皆さま、こんにちは♪


羽田空港@ANAラウンジから

失礼致します💕




本日@7月5日は

ななこのYou Tube記念日✨


やっとやっと

開設1年となりました❣️


そして、気になる

チャンネル登録者数は

なんと‼️

777名キラキラ




ありがとうございます💕


これもひとえに

毎日見てくださる

視聴者さまがいてくれるから❣️


そして、日々

私を見つけてくださる

皆さまがいるから🥰


感謝しかないです✨


これからも細く長く

少しでも皆さまのお役に

たてますよう心して

お届けをしてまいります♪


さて、私は今から

シロクマとクジラ🐋と

シャチとイルカ🐬に逢いに

北の果てに飛び立ちます✈︎


初めての場所は

ワクワクしますね💕


そのレポートもまた🥰


▼時を旅する熟女ななこ


【タイムトラベル体験記】最新版〜未来情報でマッサージ屋さんを知る編〜最新のタイムトラベル体験記です。今回は本気でビックリ!かなり叫びました・・・爆笑!今までとは全く違う感覚とメッセージにちょっと私自身がついていけてない感じです・・・苦笑。どうやら私、進化しているのかも?お楽しみ頂けたら幸いです♡《関連情報》タイムトラベル体験記Vol.1〜B面の由来と封印の理由〜https://y...リンクyoutu.be


Road to Firstclass

       ななこ