皆さん、こんにちは。

世界を旅する

歩くパワースポット⭐️こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています

 

今日は久々に

おじいちゃんからの伝言ですクローバー

 

大切なことなので

よく聞いて下さいね✨

 

 

わたし達日本人は

古来より、

見えない世界が視えて

神様と会話をし

音や自然のエネルギーを

操れる唯一無二の

存在でした。

 

でも第二次世界大戦後、

言葉狩りにあい、

漢字の威力を禁止され

この国の潜在能力

封じ込められるようになりました・・・

 

今では

自分の声すらも

聴けない人

たくさんいます・・・えーん

 

そろそろ

覚醒の時ー

 

 

風の時代

わたし達が記憶を呼び醒まし

覚醒する時でもありますクローバー

 

どなた様も

自分の選んだ世界線で

楽しく軽やかに

生きられるように・・・✨

 

ぜひ、

受け取ってくださいねラブラブ

 

 

必要な人に

しっかりと

届きますように・・・照れ

 

明日は佐渡ヶ島の旅を

お届けします音譜

 

ワクワクラブラブ

 

 

***《最新のYou Tube》***

《時を旅する熟女ななこ》

 

◆平日毎朝7時にアップ音譜

聴いてるだけで潜在意識と繋がりますラブラブ

ベルチャンネル登録もお忘れなく〜照れ

 

 

   ✈️Road to Firstclass✈️

エナジーライフ・トラベルナビゲーター 

       ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️