皆さん、こんにちは。

世界を旅する

歩くパワースポット⭐️こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています

 

先日2年ぶりに

佐渡ヶ島に行ってきました♪

 

毎年行っている

佐渡ヶ島リトリート✈️

 

 

昨年はコロちゃんの影響で

敢えなく中止に・・・えーん

 

なので、

フェリーから降りて

久々に友と再会した時は

うっすらと

涙ぐんでしまいました・・・💦

 

初日は準備も含めて

わたし1人での宿泊音譜

 

定宿のこちら

◆On the 美一

 

相変わらず美しくて

のんびり出来ましたラブラブ

 

佐渡ヶ島生まれ

佐渡ヶ島育ちの友が

連れて行ってくれた

お氣に入りのカフェコーヒー

 

◆京町茶屋

 

こちら、本当は

お店が閉まっていたのに

彼女が女将さんに

お声がけしてくれて

わたし達のためだけに

わざわざ

開けてくれましたびっくり

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

夜ごはんは

島民御用達のこちら✨

◆割烹ごしま

 

なんとこちらには

メニューがありません爆  笑

 

当日採れたお魚を

ベストな調理方法で

お出しするので

何が出てくるのか

お楽しみなんです照れ

 

どれもこれも

めちゃめちゃ

美味しかったですラブラブ

 

そして翌朝

海でのんびり

モーニングコーヒーコーヒー

 

 

くつろいだ後は

全国から駆けつけた

仲間と合流音譜

 

まずは温泉に♨️

 

 

スッピンですみません笑い泣き

 

 

◆相川温泉(佐渡リゾートホテル吾妻の日帰り温泉)

 

 

夕陽が見える美しい

温泉でした。

 

 

月明かりも美しく

大好きな場所

なりましたラブラブ

 

夜は1棟貸切り

こちらで手作りディナー割り箸

◆Seaside House in しまふうみ

 

 

地元のスーパーでの買い物は

みんな子供に

還ったみたいにワクワクラブラブ

 

これ食べたい!

あれ、つまみたいクローバー

とそれはもう

大騒ぎでしたグラサン

 

 

 

◆イゴネリ

海藻を練り込んだ

蒟蒻みたいな感じ

 

中でもおすすめは

こちら✨

 

◆へんじんもっこさんの生サラミ

 

これはもうね〜

食べたら今までの

サラミの印象が

ガラリと変わります爆弾

 

ぜひ1度

食べていただきたいっグラサン

 

正直、めちゃめちゃ

美味しいです〜〜〜ラブ

 

ネットでも購入できますラブラブ

オススメ順にどうぞ音譜

 

 

 

 

 

 

 

◆佐渡島の餃子

 

◆菊池はるみさんの野草ケーキ

 

翌日は、早起きして

金剛杉に会いにラブラブ

 

2年越しの愛

実る瞬間です音譜

 

普段は、自然環境や

大学の研究員の方の

申し込みが多いそうで

わたし達みたいな

素人集団はいないらしく

ガイドさんは

わたし達に興味津々爆  笑

 

全国から来てるは

性別も年齢もバラバラ

一体何の集まりなのか?

か〜な〜り〜

不思議がられました笑い泣き

 

 

主役に会う前にも

こんなにも素晴らしい

可愛い脇役さん

たくさん出会えましたラブ

 

どの子も素敵〜✨

 

そしてやっと会えた

金剛杉

 

千手観音のように

大きく手を広げ

ずっしりと佇むその姿は

屋久島で見た

屋久杉たちとはまた違う

寒い冬と雪を

ずっと耐えて忍んで生きる

静かな強さと

尊さがそこにありました・・・

 

その神々しいお姿

ぜひ映像で

ご覧ください✨

 

 

佐渡ヶ島リトリートツアー@2021

無事に結ぶことが

できました照れ

 

これも一重に

ご一緒いただいた

素晴らしきお仲間のお陰クローバー

 

 

 

心から感謝ラブラブ

 

***《本日のYou Tube》***

《時を旅する熟女ななこ》

 

◆平日毎朝7時にアップ音譜

聴いてるだけで潜在意識と繋がりますラブラブ

ベルチャンネル登録もお忘れなく〜照れ

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

エナジーライフ・トラベルナビゲーター 

       ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️