皆さん、こんにちは。

世界を旅する

歩くパワースポット⭐️こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています

 

 

突然ですが

あなたはUFOUFO

見たことありますか?

 

私は海外で何度か

アレかな?

気のせいかな?

そんなレベルの遭遇は

あったのですが

先日、ガッツリ

ご対面させて頂きましたラブラブ

 

しかも肉眼でハッキリ!

しかも長時間クローバー

しかも撮影成功グラサン

 

まずはその経緯から音譜

 

先日、友達と一緒に

友人のミュージカル劇

観賞してきましたラブラブ

 

 

愛を語るストーリークローバー

 

とても純粋で

素敵なミュージカルで

楽しかったですラブラブ

 

何度見ても

友人の演技とダンスに

感動〜〜〜ラブ

 

本当、凄いなあ〜ラブラブ

 

コロナ禍の中

稽古も集客もとても

大変だろうなあクローバーと思うと

この舞台の素晴らしさが

何倍にも上がるし、

無事に開催されたこと、

自分がここに来れたことに

心から感謝しましたラブラブ

 

名古屋は絶賛

マンボー中笑い泣き

 

もう、やっても

やっても意味がないのに

なぜ、飲食店だけ

叩かれるのか爆弾

アルコールが禁止なのか生ビール

(→自分が飲みたいだけでしょグラサン

意味が分かりませんが💦

(意図は見え見え)

観賞後のアフタートークは

仕方なく

コーヒーを買って

大好きな公園ラブラブ

 

◆久屋大通パーク

 

本来、この子東京タワー

夜でも燦々と

輝いているはずなのに✨

 

 

現在は

真っ黒クロスケ・・・笑い泣き

 

公園内も誰もいなくて

本当に静か・・・クローバー

 

ベンチに腰掛けて

舞台内容だった

ラブラブについて語り

最近のタイムトラベル

その傾向を話していたら・・・

 

何やら

私の左側の視界

チラチラと

入り込む・・・✨

 

ふと、目を向けると

そこには・・・びっくり

 

 

でた〜〜〜!!

UFO〜〜〜UFO

 

撮影させてくださいクローバー

そうお願いして

ちゃっかり

動画で抑えました爆  笑

 

UFOと遭遇する

条件も発見💡

 

よろしければぜひ音譜

 

 

風の時代

軽やかになんでも起こる音譜

 

しかも出会い

めちゃめちゃ

スムーズUFO

 

いろんな条件や

時空を超えて

会いにくる音譜

 

素敵よね〜〜〜照れ

 

ワクワク音譜

 

***《最新のYou Tube》***

《時を旅する熟女ななこ》

◆平日毎朝7時にアップ音譜

聴いてるだけで潜在意識と繋がりますラブラブ

ベルチャンネル登録もお忘れなく〜照れ

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

エナジーライフ・トラベルナビゲーター 

       ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️