皆さん、こんにちは。

世界を旅する

歩くパワースポット⭐️こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています

 

マイルで毎月無料旅✈️

8月は【宮古島】でした

 

今回の旅は

大人の事情で2日ほど前に

ご一緒する予定の仲間が

急遽、キャンセルに・・・えーん

 

でも、サラリと

予約を取り直し

ひとり旅に変更✈️

 

私はどんなミラクル✨が

起こるのかワクワクでラブラブ

 

偶然の必然

思う存分楽しみましたラブ

 

ちなみに今回の旅は

3泊4日

飛行機代とホテル代

13万円

 

でも私が支払ったのは

たった3万円

あとは全て

マイルで無料です音譜

 

その上、キャッシュバック

50万円相当✨

 

お金がないから

旅に行けないという人は

本当にマイルを貯めた方が

良いと思う!

 

いや、これ本当に・・・クローバー

 

本氣

と書いて

マジと読むグラサン

 

人生一回きり

お金さんを貯めてる

時間がもったいない笑い泣き

 

だって普段の生活の中で

ちゃんと貰えるんだからラブラブ

 

受け取るLIFE✈️

最高ですよ〜照れ

 

8/29にZOOMで入門編します♪

ご興味ある方は

LINEグループへどうぞ✈️

 

 
 

あら。

前置きが長すぎました・・・笑い泣き

 

 

飛行機はもちろん

青い翼で✈️

 

機内に

ちびっこが多いと思ったら

夏休みでした・・・爆  笑

 

宿泊はこちら

 

◆HOTEL LOCUS

 

友人のお勧めですラブラブ

コンフォータブル

アットホーム

スタッフさんの対応が

本当に素晴らしかったです照れ

 

 

そしてここの朝食

本氣で美味しいラブ

 

隣りのホテルから

朝ごはんだけ

食べに来る人もいるくらいラブラブ

 

その氣持ち

めちゃめちゃ分かる〜爆  笑

 

もう一つのお氣に入りがこちら✨

 

◆ライブラリー

 

ここに置いてある本の

セレクトが素晴らしい✨

 

3冊ほど借りて

一氣に読みました音譜

 

おやつはこちらラブラブ

 

MYK cafe miyakojima

 

マンゴー丸ごと1個入ってる

マンゴーパフェラブ

美味しかったです音譜

 

 

ハンモックがあって

とっても可愛いお店でしたラブラブ

 

変な大人のわたしhは

子供たちに混じって

ハンモック席をGETグラサン

 

ゆらゆら揺れながら

本を読んでいたら

いつの間にか

満席の店内が

貸し切りになりました笑い泣き

 

 

翌朝は電動自転車を借りて

島巡り音譜

 

台風が2つも来てるのに

お陰様で雨には

振られません爆  笑

 

白龍様

ありがとうございます🐉

 

雪塩ミュージアム

 

 

あまりお目にかかれない

雪塩スキンケアを体験クローバー

 

通常の雪塩を3倍

粒子を細かくして

さらなるサラサラパウダーに音譜

 

水に溶かすだけで

クリーム状になり

お肌や頭皮マッサージに

ピッタリです✨

 

塩で肌ケアしたかったの〜ラブ

めっちゃ、嬉しい出会い音譜

最高ですラブラブ

 

そのあとのランチは

こちら音譜

 

HARRY'S

 

まるでノースショア

来たかのように

なぜか外人さんがいっぱい音譜

 

かかる音楽もハワイアンやしの木

そして頂くのは

もちろん・・・

 

◆ガーリックシュリンプ

 

全然、癖がなくて

マイルドすぎて💦

逆に現地のコテコテの味が

懐かしくなりました笑い泣き

 

そして緊時中のため

ノンアルビール生ビール

 

お金さんを出して

初めて飲みました・・・笑い泣き

 

ハワイを味わいたい人

必見です音譜

 

その後のサイクリングの

休憩はこちら✨

 

Cafe カラカラ

 

◆酵素ジュース

 

30種類の野草の

新芽だけを摘み取り

お母さんが手作りをした

酵素ジュース音譜

 

とてもスッキリとした

飲みやすいジュースでした照れ

 

酵素ジュースの素

瓶詰めで

販売されてましたよラブラブ

 

ホテルに戻り

夕食はこちらで音譜

 

MYK Cafe

 

これまたハワイアンな感じ

店内もめちゃめちゃ可愛いラブラブ

 

 

頂いたのはこちら!

 

◆宮古牛のカレー

 

味は本当に美味しいラブラブ

でも、このテキトーすぎる盛り付け

ボリュームがなさすぎ

男性だと全然足りないかも笑い泣き

 

ああ、もったい〜💦

勝手に思いました・・・爆  笑

 

 

翌日はタクシー

昨日行けなかったこちらへ音譜

 

海中公園

 

ここ好き〜〜〜ラブラブ

もうね、

何時間でもいられるラブ

 

海の中に

強固なアクリルガラスを

埋め込んで作ってるので

リアルなお魚の生態が

見えちゃうんです音譜

 

お天氣が良ければ

透明度は驚異の20mびっくり

 

この日は台風明けで

透明度7m

 

 

それでこの見え方✨

凄いなあ〜。

 

3日に一度は潜って

窓拭きをし、

海が荒れる時は外側から

全てにシャッターを

下ろすほどの徹底ぶりグラサン

 

この技術は

素晴らしいと思いますラブラブ

 

係員さんと話し込み

『しっかりゆっくり見たいないら

冬にいらっしゃい』

そう言われたので

また寒くなったら伺います音譜

 

ランチは行きたかった

こちらへラブラブ

 

雪塩ステーキ

 

あの雪塩の系列店です✨

 

目玉はもちろん・・・

◆宮古牛ステーキ(150g)

 

普段、お肉は食べない

わたしにとって

ちょうど良いサイズですラブラブ

 

宮古牛は生産数が少ないため

島外に出ることが

滅多にない貴重なお肉✨

 

島民でも食べたことの

ない人が多いそうです笑い泣き

 

 

目の前の鉄板で

調理していただけます音譜

 

オススメの食べ方を聞くと

山葵とガーリックと言われ

塩も色々試しましたが

本当にそれが1番でした爆  笑

(塩の意味が・・・💦)

 

赤身のお肉は

本当に美味しい〜〜〜ラブラブ

 

白ごはんから

プラス料金

これまた大好きな

ガーリックライスに変更✨

 

 

これがもう、本当に

美味しくなくて・・・えーん

 

ガーリックライスで

美味しくないのを

人生で初めて頂きました・・・💦

 

普通のご飯で

良いとも思います・・・グラサン

もしくは、カレーかな笑い泣き

 

行かれる方はぜひ

ご検討くださいクローバー

 

 

そのあとは

ミラクルで繋がった

野草ツアー音譜

 

実はホテルのHPに

◆マグロを自分で捌いて

食べるツアー

◆野草摘みして食べるツアー

と面白い企画が

載っていたのですが

どちらもコロちゃんで中止爆弾

 

その連絡をフロントで

聴いている際

隣にいたスタッフさんが

『野草を摘むだけでいいですか?

食べれなくても良いですか?』

と言われたので

『もちろん大丈夫です!

野草は普段から

食しているので

宮古にしかない

野草を採取できれば

嬉しいですラブラブ

 

そう答えたら

お友達に野草家さんが

いるので

繋いでくれました爆  笑

 

嬉しすぎる〜〜〜ラブラブ

 

 

車でホテルに

お迎えに来ていただき

ルンルンで出発音譜

 

 

初めて見るレンブという

実を登って摂って

かじってみたり

 

 

ワサワサとなる

モリンガを花束のように

頂いたり照れ

 

わたしが採取したい

野草を言うと

そこにピンポイント

連れて行って頂きました音譜

 

◆野草家みゆきさんラブラブ

 

素敵なご縁を繋げていただき

本当にありがとうございます音譜

 

また秋に伺おうと

思います照れ

 

ワクワク〜音譜

 

そんなこんなの

前半の3日間

動画で上げましたクローバー

 

宮古島の風を感じたい人

今、行き詰まっている人

パワー✨が届いたら

嬉しいです照れ

 

 

続きはまた明日ラブラブ

 

***《最新のYou Tube》***

《時を旅する熟女ななこ》

◆月・水・金の夜21時にアップ音譜

聴いてるだけで潜在意識と繋がりますラブラブ

ベルチャンネル登録もお忘れなく〜照れ

 

 

  ✈️Road to Firstclass✈️

エナジーライフ・トラベルナビゲーター 

       ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️