皆さん、こんにちは。

世界を旅する歩く

パワースポット⭐️こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています

 

インチキ占いをしていると

風の時代、

自分でビジネスをしたい!

個人事業主で成功したい!

そういった

ご相談がすごく多いメラメラ

 

 

それ自体は

素晴らしいことだし

めちゃめちゃ

賛成なんだけど・・・笑い泣き

 

一眼で

うまくいかない人は

すぐにわかる!

 

そもそもあなたの

ゴールはなんですか?

 

あなたの

自分ビジネスの

目的はなんですか?

 

年収1000万を目指す人もいれば

月収10万円を目指す人もいる

 

やりがいのための人もいれば

生活のための人もいるクローバー

 

自分のための人もいれば

人のための人もいるひまわり

 

どれも素晴らしいしし、

目標が分かれば

アドバイスもできる⭐️

 

でもそれすらも

決めていなくて

なんとなく成功したいラブ

そう思っている人も

めちゃめちゃ多い・・・笑い泣き

 

それって

ダイエットで言うならば

痩せたい!と思っています。

でも何キロになりたいのか

今、何キロなのか

しかも何キロ

痩せなきゃいけないのか

わかりませ〜ん爆  笑

 

でも、成功方法

知りたいんです〜!

 

そんなんで

痩せれますか〜〜〜!!!

 

できるわけないでしょうが〜〜〜グラサン

ってこと!!

 

つまりは

自分のこと

ビジネスのこと

ま〜ったく

分かっていないっ爆弾

 

それなのに

周りと比較して

勝手に焦って

手段ばかりを追いかける・・・

 

数字もエネルギー✨

決めないと

まったく寄ってきません!

 

その人たちに必要なのは

技術やノウハウじゃない

 

あなたには

◯◯が足らないんです!!

 

 

ぜひご覧ください照れ

 

さて。

朝一番のセッションが

終わったので

これから

オンラインサロンメンバーと

ランチMTG音譜

 

こちらも

仲間のお店コーヒー🥐

 

わたしの周りは

天才だらけ✨

 

幸せだなあ〜ラブラブ

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

エナジーライフ・トラベルナビゲーター 

       ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️