皆さん、こんにちは。

世界を旅する

歩くパワースポット⭐️こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています

 

壱岐島の旅

めちゃめちゃ

良かったです〜ラブラブ

 

 

もうね、こんな感じラブラブ

 

先ほど1時間かけて

めちゃめちゃ詳しい

文章を書いたのに

なぜか飛んだので笑い泣き

もうね、

ライトにいきます音譜

 

オススメのお値打ち宿

こちら✨

 

◆ゲストハウスLUMP壱岐島

 

築90年の旅館をリノベして

美しく生まれ変わった

素敵なお宿ですラブラブ

 

 

夕食は宿から歩いて5分音譜

 

◆あかり屋

 

反対側から見ると

普通の民家で全く

わからないです💦

 

 

壱岐島の食材を使った

美味しい串焼き

いただけますラブラブ

 

 

壱岐島は麦焼酎の発祥地✨

お隣の韓国の影響も色こく

おうちで飲む

常酒は【チング】

韓国語で《友達》

いう意味だそうです

 

 

壱岐島のお米も

めちゃめちゃ美味しい照れ

 

食の平均点が高い✨

 

この名言

ここの若きリターン店主から

教えていただきましたラブラブ

 

続いては

オススメのランチのお店ナイフとフォーク

 

◆トロル

 

 

年間900頭しか出荷されない

幻の壱岐牛のハンバーグ

いただけますラブラブ

 

 

店内も落ちつていて

とてもいい雰囲気クローバー

 

めちゃめちゃ

美味しかったですラブラブ

 

続いては

壱岐島といえば雲丹✨

 

◆はらほげ食堂

 

 

ウニがてんこ盛り

そして仲間が食べた

雲丹のパスタも

めちゃめちゃ

美味しかったですラブ

 

ここは店構え

看板トイレ

スタッフさんを呼ぶ

ブザーも何もかも

かなり怪しいですが笑い泣き

そこも見どころの一つ✨

 

ぜひアンダーグラウンドな世界観

お楽しみくださいませグラサン

 

そして

次回も絶対に

行く〜〜〜ラブラブ

と宣言するのがこちら✨

 

◆味よし

 

ウニ丼発祥のお店と言われ

店構えも雰囲気も

料亭のようです⭐️

 

 

老舗の風格がありましたラブラブ

 

そして出てきた

お料理がこちら✨

 

◆壱岐島とうふ

 

◆壱岐牛のあぶり焼き

 

◆うに丼

 

こちらのうに丼は

すでに秘伝のタレ

あえてあるので

このまま

混ぜて頂くのが正式音譜

 

美味しい〜〜〜ラブ

 

何度も叫びました爆  笑

ここはぜひ

行ってみてくださいねラブラブ

 

そして結びは

壱岐島発@長崎県で唯一の

クラフトビール生ビール

 

◆ISLAND BREVERY

 

お魚に合うビールをと

開発される際に

麦焼酎でお馴染みの

白麹を使うことを

思いつき始めた

クラフトビール生ビール

 

 

ガラス越しの向こうには

たくさんの貯蔵タンク

見られて圧巻びっくり

 

 

人生初の苺のビール

頂きましたラブラブ

 

鼻に抜ける香りが

まさにストロベリーいちご

 

白麹だから

すっきりしてて

爽やかな酸味

フルーツとも

よく合うのですね照れ

 

美味しかったです音譜

 

ご馳走シーンも

まとめて映像にしましたラブラブ

 

 

ダーリンとの

ラブラブシーン

たくさんありますラブ

 

 

朝からDEEPキスラブラブ

 

ま、彼は

浮気性だけれどもねグラサン

 

 

新しいものと

古いものが交差する

壱岐島

 

邪馬台国の時代から

他国との交流と

貿易を重ねた

土地の記憶を

今また新たな世代が

受け継いでいる・・・クローバー

 

そんな印象を受けました音譜

 

それはもう

島というより

一つの国のよう。

 

一支國

ぜひまた訪れようと思います音譜

 

 

ワクワクラブ

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

  旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️