皆さん、こんにちは。

世界を旅する

歩くパワースポット⭐️こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています

 

未来の時空へ

マインドだけが飛んで

未来情報をGETして

元の世界線へ戻る・・・

 

 

これが私の

【メンタルタイムリープ】

 

先日、これに加えて

【マンデラ・エフェクト現象】

体験しました✈︎

 

あなたはこんな体験

ありませんか?

 

あれ?これ

こないだ言ってたことと違う!!

 

あれ?このロゴ

いつ変わったの?

 

あれ?それって

こうじゃなかったっけ???

 

それ、もしかしたら

飛んでるかもしれません・・・グラサン

 

マンデラ・エフェクトは・・・

 

今の世界線とは

別の世界線

(パラレルワールド)に

飛んで、

そこの世界線での

情報を保持して

戻ってくること

 

そして

タイムトラベラーの私くし

ななこが

とうとう

マンデラ〜にも

なっちゃいました笑い泣き

 

 

ぜひ、お楽しみください💕

 

面白いと思った方は

チャンネル登録も

お忘れなく〜照れ

 

しかしまあ、

タイムトラベルに

マンデラまでしたら

どこの世界線が

元線か分からなくなる〜笑い泣き

 

 

さて、どちらが本物?

 

これってめちゃめちゃ

深〜いメッセージ✨

 

あなたにも届きますように・・・💕

 

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

  旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️