皆さん、こんにちは。

世界を旅する

歩くパワースポット⭐️こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています音譜

 

今年も残すところ

あと4日ー

 

あっという間ですねクローバー

 

今年もたくさんの

人との出会い、

島巡りをさせて頂きました✈️

 

Best Islandはズバリ✨

壱岐島やしの木

 

 

日本のモンサンミッシェル⛩も

海に潜るお地蔵様

 

 

美味しすぎる

壱岐ブランド

すべて楽しすぎました音譜

 

そして

BEST Beachがこちら✨

 

 

素敵すぎた

与論島ラブラブ

 

こちらはぜひ

またゆっくりと

訪れたいと思います照れ

 

マイル講座では

あちこちで

お呼ばれマイル講師をして

夜にはご馳走三昧音譜

 

 

年末になるとね

いつも、

お礼のメッセージ

たくさん届きます照れ

 

 

これが届くたびに

めちゃめちゃ

やってて良かったなあ〜ラブ

て私も嬉しいんですラブラブ

 

そしてYou Yubeでは

素晴らしい出会い

チャンネル登録1000人の

悲願達成✨

 

 

どれだけの恩恵を

赤いBoxさんから頂いたか

わからないくらい・・・ラブ

 

ど素人が自分のチャンネル

持てる時代ラブラブ

 

こんな楽しいことは

ないですね音譜

 

そのYou Tubeでは

今年の結びの映像として

【2022年の大予言】

アップしました音譜

 

 

あなたの未来の参考

なれば嬉しいですラブラブ

 

来年からは

新しいこと

たくさんする予定音譜

 

それまでに終わり切ってない

断捨離を張り切ります🔥笑い泣き

 

では今日も素敵な1日を〜照れ

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

  旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️