皆さん、こんにちは。

世界を旅する

歩くパワースポット⭐️こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています

 

2022年1月11日ー

昨日は今年

最強運氣の日でした✨

 

 

皆さま、どのように

過ごされましたか?

 

ボ〜ッとして

いつも通りの毎日でした笑い泣き

という方も大丈夫!

 

まだまだ

良き日はありますから

ぜひ、乗ってくださいねスター

 

 

暦の上でのラッキーDAY

することの良い事は

❶新しいことを始める

❷決断する

❸行動する

 

それを踏まえて

わたしは新しい講座

スタートさせましたキラキラ

 

小さな起業家さんを

フルサポートで応援する

【自分ビジネス専門道場】

 

 

わたし自身が完全にフリーになり

あちこちで転びながら

学んだすべてのこと

ココに詰め込んでいます。

 

やっと今では月間労働4日

年収は

会社員時代の2倍以上

になりましたラブラブ

 

おじいちゃん

ありがと〜〜〜笑い泣き

 

お伝えしたいのは

心技体に乗っ取り

◆ビジネス思考(心)

◆必要スキル(技)

◆ビジネス筋力(体)

 

 

ビジネスは長く続く

道のようなモノ

 

一発屋で終わっては

ダメなんです。

 

どんなに風向きが変わろうが

どんなにお客様の

好みが変わろうが

どんな状況になろうが

売れ続ける人は

売れていますメラメラ

(現にコロちゃんでも

右肩上がりの人は多い)

 

人のせい

モノのせい

環境のせい

社会のせい

にしないで

みんなのお陰💓で

お志事ができるよう

しっかりとご伝授いたします。

 

そんな私の本氣炎

表すために名前は

【道場】

なので稽古は

【対面】

なので入門には

【入門テスト】

もありますグラサン

 

 

わたしが目指しているのは

自由で軽やかに

楽しく生きる

小さな起業家さん🍀を

この世にたくさん増やすこと音譜

 

自分の才能を

《お志事》にして

お金さんを受け取る

幸せな小金持ちさん💕

(大金でも良いですよ〜)

 

 

そして、好きな時に

ヒュン〜✈️と

私と一緒に旅に

出掛けてくれる

素敵な旅仲間を増やすことラブラブ

 

これが私の願いです照れ

 

ぜひ、今年こそは変わりたい!

自分でビジネスを起こしたい!

 

そう思った方は

覗いてみてくださいね照れ

 

▼自分ビジネス専門道場

 

ちなみに

初回ということで

0期生は

50%OFF

提供しています音譜

 

今回のみですグラサン

お楽しみくださいラブラブ

 

それでは今日も

素敵な1日を〜照れ

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

   旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️