皆さん、こんにちは。

世界を旅する

歩くパワースポット⭐️こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています

 

2022年ー

自分のステージを

上げる!

そう決めましたメラメラ

 

そこで出かけた場所

こちら✨

 

 

THE GINZA✨

 

銀座は江戸時代に

徳川家康公が銀貨鋳造所

ここに移したことから

そう呼ばれるように。

 

昔から職人さんが多く

当時から

大変な賑わい

見せていたので

そのキラキラエネルギー✨は

この土地は記憶している💕

 

 

わたしにとって

お洋服も靴も

最も大切な最重要課題

サイズ!!

 

身長171cm,

足は甲高で扁平足、

その上外反母趾、

サイズは24.5cm

 

ブランドだろうが

ノーネームだろうが

とにかく

体のサイズに合うかどうかが

1番だった・・・笑い泣き

 

でも・・・

江戸は違う。

 

ここには外人さん

モデルさん

たくさん集まる音譜

 

サイズはもちろん

色も形も個性的

本当に素敵✨

 

まず初めに決めていた

靴のオーダーメイド店

HOSHINO本店へ👠

 

 

足のサイズを測り

色々とお話を伺った結果

なんと!!

世にも珍しい足形と判明電球

 

商売抜きにして

木型を作られた方

賢明ですと言われ・・・びっくり

 

結局、世界でたった一つの

私の木型を作ることにキラキラ

 

 

職人さんが一色づつ

手で色付けをしてくれる

素晴らしい作品✨

 

夢の1足目は

赤色にしました照れ

 

仕上がりまでは6ヶ月ー

何度もフィッティングして

うちの子が形になるのを

楽しみに待ちたいと思いますラブラブ

 

翌日はお店を巡ること

6時間ラブラブ

 

値段も見ず

試着してはピン電球

きたものをお買い上げ✨

 

で。

こうなりました・・・笑い泣き

 

 

人生初の

お買い物袋の数〜〜〜笑い泣き

 

面白すぎる!!

 

自分のステージ

上げたいのなら

星洋服を変える

星行く場所を変える

星髪型を変える

星靴を変える

星行動を変える

 

このすべてを2日間

体験してきましたラブラブ

 

いや〜・・・ほんと

トキメキました〜ラブ

 

お洋服や靴を選ぶのが

こんなに楽しいとは

思いませんでした音譜

 

キュンキュンスイッチ

入りまくりですキラキラ

 

 

江戸は情報と

流行の発信地🌿

 

これから銀ブラを

わたしの日常

取り入れます音譜

 

ワクワクラブラブ

 

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

  旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️