皆さん、こんにちは。

世界を旅する

歩くパワースポット⭐️こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています

 

2022年2月10日ー

一粒万倍日のこの夜

やっとやっと

自分ビジネス専門道場

キックオフしました〜ラブラブ

 

 

もうね、めちゃめちゃ

楽しい〜〜〜爆  笑

 

もともと

プロデューサー氣質な私✨

 

もっとこうしたら

良くなるのにクローバー

もっとこうしたら

売れるのにキラキラ

もっとこうしたら

分かりやすいのに✏️

 

以前のわたしは

重箱の隅を突くような

いろんな細かいことに

氣付く自分が

おばちゃんぽくて

自分、ちょっと

ウザイわ〜笑い泣き

って思っていたけど

今は、自信を持って言えるラブラブ

 

これが私の才能だと✨

 

それを最大限に活かすべく

おじいちゃんには

(=私の潜在意識)

とっととやれメラメラ

言われていたけれど

やってみて納得グラサン

 

もうね、楽しすぎて

ワクワクしすぎて

眠れないくらい

面白かった〜〜〜爆  笑

 

 

そして、

今だから分かる。

 

なぜ、おじちゃんが

私に訳の分からない

1番始めに

私にマイル講師✈️

させたのか・・・。

 

今、ここにない職業を

自分の才能と体験で

新しく誕生させるキラキラ

 

それを

させたかったんだなと・・・

 

もう、そういう

時代のようですクローバー

 

20年後には

総フリーエージェント時代到来

 

 

いよいよ

自分の出来ること

やりたいこと

好きなことを叫ぶ時代音譜

 

楽しみですね〜ラブ

 

ワクワク〜ラブラブ

 

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

   旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️