皆さん、こんにちは。

世界を旅する

歩くパワースポット⭐️こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています

 

自分の好きなことを仕事にする

自分の才能をお金に変える

 

▶︎ちなみに私は飛行機愛ラブラブ

お金さんに変えています

 

そんな言葉が

あちこちに溢れている時代✨

 

それが叶っているのは

一体どれくらいの

人口率なのか

 

  たった6%の世界

 

ギャロップ社という

アメリカの会社が

世界139カ国にむけて

された調査結果では

【今の仕事が好きで

情熱を持っている🔥】

答えた日本人は

なんとたったの

6%だったそう・・・

 

残念すぎるのはその先で

【今の仕事に何の

情熱も持っていない】

そう答えた割合が70%

 

大丈夫か?日本笑い泣き

 

これは139カ国中

132位という

なんとも悲しい現実💦

 

  仕事は楽しいモノ

 

わたしの中の仕事の位置づけ

いつも新しいオモチャの感覚✨

 

仕事が辛いとか

行きたくないとか

辞めたい・・・

というのは

あまり感じなかったクローバー

 

ただ、そう思う時は

もちろんあって

その理由は

人間関係だったり

他にやりたいことだったり

次の新しいことに

挑戦したい意欲

出てきた時のこと🔥

 

なので元来

働きたくない・・・💦

この氣持ちが分からない笑い泣き

 

その上、商品も

完全にオリジナル

生き方もわたし流に

なった今では

さらに自由度が増して

楽しさMAXキラキラ

 

だって、

趣味が仕事で

仕事が趣味で

毎日仕事で

毎日お休みだからラブラブ

 

つまり、毎日

遊び(=仕事)ながらにして

毎日チャリンチャリンコインたち

入ってくる感じ札束

 

だからね

みんな自分の好きや

得意や面白いを

仕事にしたらいいのよ〜爆  笑

 

絶対楽しいし

楽に稼げるし

めちゃめちゃ楽しい〜ラブ

(楽しいから苦しくないの

だから長時間やれちゃうの)

 

  私に才能なんてない?!

 

でもそれを言うと

この台詞が

絶対に出てくる・・・笑い泣き

 

私には才能なんて

ありません

 

ななこさんみたいに

人に教えるほどの

オタク度もスキルもありません!

 

大丈夫!

誰にでも絶対にあるから💕

 

この世に生まれたすべての人に

才能は必ずあります。

 

あなたはその種の見つけ方と

育て方を知らないだけなんです音譜

 

でも、わたし、

なんと才能の種を見つけるの

めちゃめちゃ

得意なんです〜グラサン

 

てな訳で

夜な夜なアップしました炎

 

大作すぎて

編集に5時間かかったわ笑い泣き

 

いつもの21時に

全然、

間に合いませんでした爆  笑

 

あはは〜💦

 

昔の私なら

もっと自分を責めてたけど

それを許せるようになった

わたしも素敵キラキラ

 

  あなたの才能の種の見つけ方

 

ちょっとロングですが

渾身の作ですクローバー

 

自分の才能で生きていく

風の時代に生まれた

お子様を持つ

親御様も必見ですキラキラ

 

 

さあこれで

あなたも晴れて

自由人照れ

 

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

  旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️