皆さん、こんにちは。

世界を旅する

歩くパワースポット⭐️こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています

 

 

先日、ハワイ行きの

A380ホヌちゃん搭乗記

を記載しましたが

本氣でそろそろ

ファーストクラスの

準備をせねば・・・✈️

と思いましてグラサン

 

今月は、私の中で

美容月間なんです✨

 

ちなみになぜ

ファーストクラスに乗るのに

美容が大切かというと・・・

長時間、本氣の

ドすっぴんと

乾燥と闘うため

肌調整が大切だから🍀

 

ということで

昨日は久しぶりの

アートメイクに♪

 

▶︎お出かけしたのは

メディカルブローさん

 

医療用の専用ペンを用いて、

眉を1本1本丁寧に

描いていく

アートメイクを提供♪

 

従来よりもさらに

超極細ニードルを使用し、

繊細で微細な毛並み感

表現されているそう✨

 

問診やら

誓約書やら

それはもう厳重笑い泣き

 

完全なる

医療行為レベルでしたびっくり

 

スケールで何度も測り

眉の黄金比を作成✨

 

 

その後、顔や筋肉の癖や

自分からの見え方を

何度も修正クローバー

 

私は顔を右に少し

傾けるようで

スマホ写真に線を入れると

それがハッキリびっくり

 

でも、眉に合わせて

顔の傾きを修正するのは

難しいので

今の見え方に合わせて

太さや傾きを

調整してもらいましたラブラブ

 

 

その昔は

海苔のように

ベッタリと張り付いてた

アートメイク

 

今は細い針が

何本もついたモノで

サッと彫りながら引く

 

まるで1本1本の眉毛が

そこに生えたみたい❣️

 

 

施術者はランク別

金額も違う✨

 

技術も確実に進歩♪

 

ちなみに私は

【マスター】

お願いしましたグラサン

 

チェックは

施術者さんのスマホ📱で撮影し

顔に線の引かれた写真を

見ながら

説明をしてくれます💕

 

 

そうしてできたのが

こちら✨

 

 

ペンで描いたような

仕上がりですよね✨

 

すご〜〜〜!

 

価値観は人それぞれですが

私は楽で綺麗に見えるのが

一番好きラブ

 

でもさすがに

アイライナー

まだまだ怖すぎるなあ・・・💦

 

とりあえずは

自前のまつ毛

丈夫にキレイに長く

育てること

全集中します🔥

 

さあ、来年に向けて

歩き方も姿勢も

顔も整えますよ〜グラサン

 

ワクワク💕

 

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

  旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️