皆さん、こんにちは。

世界を旅する

歩くパワースポット⭐️こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています

 

先日、江戸で

マイル講座✈️をした後、

宿泊してみたかった

ここに泊まりました💕

 

◆東京駅🚃

 

ここにホテル

隣接しているとは

梅雨知らず・・・💦

 

友人とBarトロピカルカクテルに来た際に

教えていただきましたラブラブ

 

東京駅の近くで

マイル講座を終えて

散々、悲鳴を上げた後は

注意どれだけ損していたんだ〜えーん

毎度、悲鳴が上がるのです💦)

みんなで遅めのランチナイフとフォーク

 

 

旅の話で大盛り上がりラブラブ

 

 

美味しく頂きましたラブ

 

そして私は

その後、ウキウキで

チェックインベル

 

 

なぜか、凄い人の

流れが急に出来て

私だけ椅子に座っての

VIP対応✨

 

おじいちゃん、

ありがとうございますラブ

 

座ってるから

のんびり話せるついでに

ディナーの際に

館内ツアーを

お願いしようと思ったら

満席で残念でした・・・💦

と伝えると

なんと!女性スタッフさんが

つきっきりで

案内してくれること照れ

 

ラッキ〜ラブラブ

 

 

壁には東京駅の歴史

ホテルの移り変わり

刻まれており

 

 

これまでの姿が

形になって刻まれています✨

 

 

列車の中のように

続く長い廊下・・・

 

エレベーターが分かるように

オレンジ色のランプ

目印になっていますベル

 

 

螺旋階段も

とても美しいです✨

 

 

北側と南側にあるドーム

ホテルの中から

眺めることが出来ます♪

 

この中に実は

菊の御門豊臣秀吉、

オオワシ十二支の干支

隠されていますびっくり

 

そして、この美しい

黄色は何度も色を練り直し、

昔と同じ東京駅を再現するため

当時を知る人に

目視で確認して頂き、

色を決定したのだそう!

 

素晴らしい〜ラブラブ

 

やっぱり建築ホテル

歴史を刻むのよね🍀

 

感動して胸が

熱くなったあとは

Room Tour✨

 

今回は、飛行機が

メインだったので

お部屋はそれほど

張り切りませんでしたが・・・💦

 

 

この天井の高さびっくり

海外みた〜いラブ

 

 

コンパクトですが

とても上品な作りです✨

 

 

テレビ下の棚を開けると・・・

 

 

冷蔵庫mini Barセット

出てきました♪

 

 

1段目はコーヒー

紅茶、お茶ミニボトル

プリングスも。

 

お酒とお菓子は

注意有料ですグラサン

 

 

2段目のグラス

ラインナップが素敵✨

 

ホテルのランクは

グラスを見ると

分かりますグラサン

 

なぜか3段目の写真が

ありませんが💦

コーヒーカップ

電気ポット、氷サーバー

ありました。

 

 

続いてトイレ&バス

 

アメニティは全て

オリジナルだと

言ってました💕

 

 

キャップは、電車の

タイヤをイメージ✨

 

 

この大きな鏡の横の

ライトの明かり

調整できて、

お風呂に入る時に

ダウンすると

かなりムーディで私好み照れ

 

 

バスローブ

ちゃんとかかってて

使いやすい💕

 

ここでの一番の驚き

こちら✨

 

 

なんと、トイレットペーパーに

刻印されてるびっくり

 

TSH・・・

Tokyo Station Hotelですねグラサン

 

いや〜ん💕

海外みたいベルNo.2

 

素敵です✨

 

一つ残念だったのは

4階のレストランの

予約が取れなかったことえーん

 

朝から5000園

ビュッフェを頂くのも

どうかと思い💦

(この日は機内食がメインだったから)

今回は見送りに・・・えーん

 

その代わりに・・・

あれだけ奈良で悩んだのに

結局、購入してしまいましたグラサン

 

◆クラシックホテルパスポート

 

全国に9つある

クラッシックホテル

全て宿泊すると

お食事券が頂けたりします💕

 

 

早速、始まりは

TSHから・・・ラブ

 

 

夜景も綺麗でしたし

次は別のタイプのお部屋

4階レストランのディナー、

そして、Barトロピカルカクテル

楽しみたいので

また来ようと思います♪

 

そして、クラッシホテル巡り

ちゃんとそれを目的

平日にゆっくり

泊まろうと決意しましたベル

 

人が多いのは

やはり無理・・・笑い泣き

 

また一つ

新しい旅のテーマ

増えました照れ

 

マイルで無料旅✈️

本当に感謝〜✨

 

ワクワク💕

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

   旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️