皆さん、こんにちは。

旅するセミナー講師こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています。

 

2022年7月

タイの旅レポです鉛筆

 

コロちゃんでクローズしてた

航空ラウンジの変わりに

空港でモーニングしたら

いよいよ、搭乗♪

 

 

人生初のタイ国際航空✈️

 

名古屋からは残念ながら

ファーストクラスがないのでえーん

今回はなくなく

ビジネスクラスですグラサン

 

 

いつもとは違う

パープルの翼✈️

 

 

シートも紫です✨

 

 

パープルにゴールド✨

さすが王国の国!

 

キラキラですね♪

 

 

シートベルトが襷掛けびっくり

これも人生初かも〜!!

 

思わず記念撮影カメラ

 

 

飛行機に合わせて

黄色のワンピをチョイス♪

 

張り切りすぎでしょうか笑い泣き

 

 

ウェルカムドリンクは

もちろんシュワシュワで💕

 

いざ!

 

\TAKE OFF✈︎/

 

 

少しして映画を見出したら

お食事タイム♪

 

 

シンハビール生ビールアミューズ

 

ビックリしたのが

メニュー表がない事!!

 

ALL English

メニューの説明をされます笑い泣き

 

一応、個人モニター内に

【本日の機内食🍽】

あるものの

開いても何も出ず笑い泣き

 

どうやら

更新されてないようです・・・アセアセ

 

経営悪化って

こういうところにも

出るのかしら・・・ガーン

 

 

それでも天空のお食事🍽

嬉しい限り💕

 

久しぶりすぎて

涙がちょちょぎれます〜笑い泣き

 

でもやはり

青い翼に乗ってあげねば!

と余計に感じました照れ

 

 

2杯目は最近、お気に入りの

ハイボールロックグラス

 

ここで初めて気付いたのですが

ハイボールは英語ではない笑い泣き

 

まったく通じませ〜んアセアセ

 

勉強になるなあ〜♪

 

 

チリソースのシュリンプサラダ

 

 

ガーリックトーストに丸パン

 

メインディッシュは

 

タイカレーにしました💕

 

 

メインの後は

チーズ&フルーツ

 

ドリンクはおすすめの

チャイティー

 

 

うん・・・

思ったより甘かったです笑い泣き

 

デザートはココナッツプリン

 

 

これにコーヒーコーヒー

 

 

お食事の総評は・・・

まあ、普通という事でアセアセ

 

本当に、日本のエアライン

クオリティの高さ✨を

毎度、毎度

痛感させられるんですよね〜笑い泣き

 

がんばれ!

赤い翼✈︎青い翼✈︎

 

 

お水を頂いて

しばし、映画鑑賞タイム♪

 

こちらもあまり

最新版が入っていなくてアセアセ

 

クオリティの高いサービスを

受け続けると

感動が減ってダメですね・・・

 

飛んでくれてるだけでも

心から感謝💕

 

何度も自分を

戒める場面がありました笑い泣き

 

 

高度1万メートルからの景色は

やっぱり最高

 

おじいちゃんと白龍様に

心から感謝💕

 

フルフラットにして

少しお休みをして

また起きて

映画鑑賞をしていたら

デザートはいかがですか🍀

とお声がけが💕

 

頂いたのがこちら✨

 

 

ココナッツアイス

上に載せるトッピングびっくり

 

 

モリモリしてみました〜♪

冷たくて美味しかったです💕

 

 

50名ほどのビジネスクラスに

搭乗しているのは

10名くらい・・・

 

ゆったりのんびり

過ごすことができました💕

 

 

アメニティまで黄色のバッグ✨

これは可愛い💕

 

 

中身は

◆歯ブラシ

◆ブラシ

◆靴下

◆アイマスク

◆耳栓

 

このケース

今では私のトラベルグッズ入れ

なっていますグラサン

 

搭乗して8時間ー

山肌が見えてきました♪

 

 

少しずつ高度を落としていくと

バンコクの風景が・・・

 

 

青い空と緑のコントラストが

美しいですね〜💕

 

 

無事にバンコクに到着!

 

 

2度目のスワンナプーム空港です♪

 

 

ここまでは

マイルで無料旅✈︎

 

本当にマイルちゃんには

心から感謝💕

 

ご興味ある方は

下記からどうぞ♪

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

さて、これよりは

LCCの乗り換えで

タイの古都@チェンマイ

目指します照れ

 

ここでミラクル来るくる

それはまた明日〜💕

 

では皆さん

素敵な1日を🍀

 

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

   旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✏️自分の才能をお志事にしたい人へ

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️