ゴールデンウィーク、我が家は、特に遠出する予定もなく、いつもと変わらない生活…かお


 5月5日は、近場でいろんなイベントをやっていたので、行ってきました音譜



 まずは、先日、行って、お店の雰囲気がとっても可愛かった、綾部にあるamuamuさんの、プチマルシェビックリマーク


 そこで、見つけたビックリマーク  フムフムくんラブラブ
{F635DA33-515D-4CDA-96C5-0BACBE068B08:01}

 この表情、ツボです…ラブラブ!
いろんな種類があって、めっちゃ迷って、この子に決めましたドキドキ



 おまけに、そらまめのブローチを頂きました音譜 この子も可愛いドキドキ



 この作品を作ってる「こなす」さんニコニコ
他にも、石を使ったブローチや、ゴツゴツした石みたいなキャンドルとかあって、いろんなものが、私のツボラブラブ
 「こなす」さんの作品のファンになりました~ラブラブ!



 amuamuさんのクッキーもGETビックリマーク
{C9DB8E1E-FBB7-4265-9CBE-0AC7698BC202:01}

マグネットも可愛い~ドキドキ
{28DD41DF-D6ED-4EB0-B8DA-00F8B8D803BA:01}



 その後、移動して、綾部のタケマルシェへ…


 neigeさんのブースで、下の娘が、「ぎゅっとくん」のぬり絵をしましたニコニコ
{4109B5CC-CC31-400A-8EBA-C07510BC1663:01}
塗る色で、その子の気持ちが分かるらしく、色って不思議ニコニコ
 neigeさんも素敵な方だな~ラブラブ!



 下の娘が気に入って購入した、MatherHemp YUUさんの、ヘアゴムラブラブ
{357CB43D-BCDA-42FA-8AD6-49DA621D599D:01}

形や石が違うものが、何個かあったけど、
これ‼︎ って、即決めひらめき電球


 うどんの待ち時間、長かったけど、コラボうどんを食べ、


 福知山の広小路マルシェへ~…


 
 ご当地キャラクター大集合‼︎ のイベントを見に行ったのだけど、可愛いゆるキャラは好きな、下の娘が、可愛くない?ゆるキャラが、怖かったらしく、写真撮ってませんガーン



 広小路マルシェでは、ゆっくりする時間がなく、早足で見て回ったんだけど、会いたい人にも会えたし、よかったなニコニコ