ミュージックテラピー☆vol.2 | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba




昨日は、『 夜カフェ♥ミュージックテラピー☆Vol.2 』上野まな×まつもとななみ2マンLIVE ~歌・音楽・アロマの空間~


アーキテクトカフェ汐留に、
足を運んで下さった皆様音譜


ありがとうございました(≧∇≦)



本当に本当に楽しい時間になりました音譜



{6A6EAE1E-632C-4D4F-A850-B3DBB4D938B5:01}



アロマの香りに、歌に、トークに、
まなちゃんに、会場のみんなにと、

私の大好きな集まりで、
とっても幸せな空間でした音譜


来てくれたみなさん、
楽しんでくれたかなぁ??
  


{E631E53A-24EC-4B2C-A0B7-52D678FC2B61:01}



素敵なお花もいただきました音譜



今回は、卒業をテーマにしていたので、
セットリストも、
 すごーく、
お久しぶりの曲などもまじえて、
歌いました。



セットリスト
1.遠く
2.missyou
3.手紙 (カバー)
4.ゆびきり
5.MIO
6.光


アンコール
(まなちゃんとのコラボ)
1.桜の木の下で
2.オレンジノート

でした^ - ^



{70A535BD-2E76-4AF6-9F0C-864AC26B4C7A:01}



みんなでドキドキ



サポートメンバー、

エレクトリックアップライトベース、
そして、エレキベースを弾いてくれた、
斎藤君音譜


そして、カフォンの岸本君音譜


ありがとうございました音譜



そして、PAさん、スタッフのみなさん、
アーキテクトカフェ汐留のみなさん、

まーなーちゃーん、

ありがとうございましたドキドキドキドキ


そして、会場に来てくださったみなさん
本当に、ありがとうございましたー音譜


vol.3、やるときは、ぜーひ、
またきてねーん( ̄▽ ̄)



{321C28E5-7AF0-4F7E-A6F5-F41717067205:01}



みんなで、テクテク、
仲良く帰ったよ( ̄▽ ̄)







{6C80FADC-D5DB-4AD8-A7B2-2C43697437B9:01}




そうそう、


ブログが新しくなって、オフィシャルブログになったので、


ぜひとも、読者登録してねードキドキ

前回のブログで登録してくれてた方は、
またまたご面倒お掛けしますが、
ぴょんカエルと、
よろしくお願いしますカエル



そして、そして、
コメント欄もかけるようになりましたので、
ぜひぜひ、コメントもかいてね~カエルカエル





でわでわ。



またねんねんカエル