キャンプぅー!!写真多め! | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

おはようございますおねがい


なんと!!

長年使っていたMacBook Proが、、、

壊れました、、、。

今日電源入れたら電源入らない、、、。

一週間前に開いたら普通に使えていたのに、、。

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


昨日お昼時間があったので速攻修理に来ましたガーン

検証してもらいましたがやはりもう無理とのことでしたガーン


昨日は落ち込みましたが、替え時だなと思い

新しいの買うのが楽しみな今日ですラブ笑い泣き


ということで、

週末は、静岡にキャンプに行ってきましたおねがい


行ったところは静岡の桃沢キャンプ場ってところですおねがい






すっごく素敵なところだったよー!!



空気が気持ちよくて癒されたー!!


滝もあったよ!川遊びもしましたウインク



娘はもちろん、息子くんも楽しんでいましたウインク










お友達家族、4家族と行ったんだけど、

みんな料理上手でキャンプなれしてるからバーベキューはこんなお肉がたくさんでてきて

(私は食べる専門、、、w)






みんな、段取りが良すぎる!w





朝は貝のクラムチャウダーや手作り麻婆豆腐とかでてきて朝から贅沢ラブ





朝のお散歩も行ったりウインク








楽しい週末でしたおねがい

とってもリフレッシュできましたーおねがい



まだまだ暑い日々が続くけど

楽しみながらがんばろーラブラブラブ



では、今日も皆さんにとって素敵な一日になりますようにラブ