明けましておめでとうー!! | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

みなさま

おねがい

あけましておめでとうございます〜おねがいおねがい


昨年はお世話になりましたおねがい

今年もどうぞよろしくお願いしますおねがい


今は岡山の実家に帰省してゆったりとしたお正月を過ごしております照れ


とはいえ、子ども達がはちゃめちゃなので

あまりゆっくりもできないですが、、、笑い泣き

でもしっかりと甘えさせてもらって

ご飯は全て母に作って頂いており、

何もしなくてもご飯が出てくる幸せを噛み締めております!笑



元旦はお雑煮を食べてラブ




じぃじ達と、テニスをしたり、




香川県にうどんを食べにいったり、





美味しかったぁ〜!!




ずっと行きたかったおもちゃ王国にも行きましたラブ

楽しかったよぉ〜ラブ




かもさんや白鳥さん達に餌をあげたり、




みんなでじぃじやっつけたり!笑







あとは、


写真はないけど、

すき焼き食べたり、

ドーナツ食べたり、

ロールケーキ食べたり、

ケーキ食べたりと笑い泣き笑い泣きチューチュー


いろんなものを食べて、

いろーんなことをして遊びました爆笑



今日からお仕事の方もたくさんいらっしゃるのかなーと思います。

今年も無理せず頑張っていきましょーチュー


私は明日東京に戻ります〜!!



年賀メール企画、応募してくれた方ありがとうー!ちゃんと届いたかな?届いてないぞーって言う人いたらメールください!笑




でわでわ、

改めまして、皆さま

本年もどうぞよろしくお願いしますおねがい