ぼっちゃんご入学 | ななみの毎日

ななみの毎日

ダンナ+ムスメ+ぼっちゃんの4人家族やってます。
最近また弁当作ってます。

一緒に撮ってくれよー

言うたら

学校でもたくさん撮るんでしょ

言いながらやっぱり撮ってくれる

優しいー


ぼっちゃんご入学

無事入学出来ました


仲良しくんも一緒です🎵

そして

1人は同じクラス+お隣の席!

アメイジング!!!

何だろあれだ!

沖縄での入学式を思い出します



そして沖縄と言えば

実は

引越し前に沖縄で一緒だった

かわい子ちゃんと同じ高校だったんです!

てれてれぼん↑

定期的にこっちで会っては居たけど

これもアメイジングでした!



ワクワクしかない高校生活

楽しんでー