就寝までリピートエンドレス | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)


午前中、ママの足を踏み台にして寝る虎鉄ぐぅぐぅ



虎鉄の毎日





っとか思いきや、パパの足にもしっかりと

関わっています(乗っかってる)ドクロ



虎鉄の毎日





夕方の部・夜の街・。





パパがお休みの日は、朝から晩まで

虎鉄はべったりドキドキ


虎鉄の毎日




わんわん:ん?

  なに~?

      なんか呼んだ??



虎鉄の毎日





何かを望んでいます目


虎鉄の毎日


虎鉄の毎日




自分が足元にいることをこれみよがしに

アピールします目



虎鉄の毎日




わんわん:あっ!ママ、そこに居たの~?

虎鉄、今、忙しいから相手しないよ・・。




         ・・・・・・ちっガーン




虎鉄の毎日




それでも相手にされなければ・・・ダウン


これでどうだ!!状態で仁王立ちわんわんわんわん



虎鉄の毎日



はい。また、パパの負け~にひひ

虎鉄の勝利~~音譜



虎鉄の毎日




抱っこ体制にも飽きてきたのでしょう。

いつものように体操が始まりましたダウン

屈伸運動だけど、屈がうまくとれませんでしたあせる

だから、伸び状態だけ・・左下矢印左下矢印左下矢印


伸び伸び~音譜


虎鉄の毎日





べた~~音譜音譜



虎鉄の毎日




そして、大概はこのように寝そべり、

次第に眼が閉じる・・ぐぅぐぅ


虎鉄の毎日






わんわん目覚めると、またもや繰り返す・・ダウン

パジャマに着替え、ここから、またもや繰り返す・・

就寝まで、リピートエンドレス・・リサイクル



虎鉄の毎日