思わず・・。 | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)

ぱんちびちゃんご御推薦の

『濃厚フロマージュ』チーズ

すごく気になってて、本日、購入~音譜

その付近にあった『濃厚杏仁』

これにもかなり、惹かれ・・・

人気があるのか?

数が少なくなってて、思わずこれにも手パーが出た。

ちなみに、濃厚フロマージュは最後の一つでしたチョキ



今日の3時のおやつに、

  『濃厚フロマージュ』食べよ~っとラブラブ!


虎鉄の毎日




さらに、店内を見渡すと、

『新製品』の文字が・・・・。ダウン

なんか、無性にソーセージマフィンが

食べたくなり、購入~音譜



虎鉄の毎日






わんわん:あっ!

なんか美味しそうなものがあるぅ~




虎鉄の毎日






あと、本屋さんで、旦那に頼まれた『タニタ』を購入。

頼まれたといっても、実際、

それ見て作るのは私でしょ・・ガーン



虎鉄の毎日






さて、お昼だーラブラブ!

お昼ご飯を食べよう~ラブラブ

今日のお昼はフルーツも添えてみました。

パンは、もちろん、『ソーセージマフィンハンバーガー



虎鉄の毎日






お昼の用意をしてると、我が家の『ハイエナわんわん』が

またもや、忍び寄ってきましたしっぽフリフリ



虎鉄の毎日




わんわん:ママビックリマーク 

        虎鉄にもちょうだい!!



      ・・・その眼、かなりリアルだよ~ガーン


虎鉄の毎日





今日は特別にわんわん首から下の様子もどうぞ・・・。



   ・・・いつもこのように二足で立ち、

            必死にもらおうとねだります汗汗


虎鉄の毎日



でも、虎鉄は、もらえないことを知っています。

(しつけ上、私達が食べてるお皿から

少しだけのおすそわけは、絶対にしませんドクロ


でも、あわよくば・・・・ラブラブ!で、いつもアピールしてくる虎鉄わんわん




その姿が痛々しく、今日は私のランチを食べ終え、

片付けた後に、虎鉄用としていちごちゃん一つとバナナを少しあげました。

虎鉄は、美味しそうにむしゃむしゃ頬張りましたラブラブ!


それから先はひとしきり暴れて、ぐぅぐぅぐぅぐぅ



いつもながら、行動がかなり単純なわんわんだなぁ・・。





あっビックリマーク

ソーセージマフィンのお味は、

程よく塩分が効いてて、『朝マックハンバーガー』を

思わせる感じで美味しかったです音譜