挨拶しに行こう!NO。2 | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)

わんわん:あッビックリマーク
















わんわん:あッビックリマーク
















わんわん:あぁッビックリマーク














わんわん:この道、行きたくないー!!
















わんわん:違う道に行こうよー!!














男の子:ダーメ!


  ちゃんと新年のご挨拶しなさいガーン






わんわん:うぅぅ・・・あせるあせる
















わんわん:明けましておめでとうございますぅ・・あせる
















しっぽフリフリ:やぁ!虎鉄くん。おめでとう!!




わんわん:うっ・・・あせるあせる


















わんわん:レオンくん。


   お、おめでとうゴザイマス・・あせるあせる














わんわん:ひゃ~あせる


   お顔が近いぃぃ~~汗汗














わんわん:あ~怖かった・・DASH!














わんわん:もうお家に帰ろう!


















わんわん:さっさとお家に帰るよ~馬














わんわん:パパ、お水開けて。
















わんわん:緊張して喉渇いた・・
















わんわん:緊張して喉渇いた・・
















わんわん:生き返ったぜよ・・ニコニコ