手作り | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)


ジーンズの切れっぱなで

虎鉄用のおもちゃとして骨のぬいぐるみを作ってみたにひひ

デッサン(型書き)は旦那ちゃん。

製作者は私で~のとりあえず共同作業音譜音譜



何の考えもなしで縫い縫いして、途中で

ハッと気がついた~~叫び



生地が裏やんけー叫び



でも、もう縫い直すのも面倒

だったので、裏返しバージョンで作りましたガーン


ま、頑丈な布地なのでOK!としよう・・ドクロ








わんわん:何でもいいからください。

   ずっとさっきからお待ちしております~汗







女の子:はい。どうぞ~音譜

   お手製のおもちゃでーす。

   (裏生地だけど・・・にひひ









わんわん:クンクン・・クンクン・・・音譜








わんわん:はむッDASH!









わんわん:はむッDASH!



    ・・・よッグッド! いい咥えっぷりぃ~ラブラブ!音譜







わんわん:はぐッDASH!




・・・どうやら、お気に召した様子です・・クラッカー