虎鉄テンション低し!・・の続編 | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)

続編です。




おやつあげるから、元気だしてよーあせる



わんわん:はぐッドキドキ







わんわん:ジーッ目








わんわん:ママぁ~

   何か書いてるよー








うんうん!!するするぅ~ドキドキドキドキ


  (cyobinさんの手紙と会話する私)







形を整えたクッション音譜



 ・・・超・キュートぉぉぉ~~ラブラブ!ビックリマーク








わんわん:コブ兄ちゃんじゃない・・








わんわん:少しはコブ兄ちゃんの匂いがするかも・・








わんわん:少しはコブ兄ちゃんの匂いがするかも・・




 (・・・虎鉄くん、痛々しいですよーガーン







記念撮影しますよーカメラ




わんわん:むぅ~







わんわん:キメッ合格









さらに、今回注文したハンコちゃんラブラブ!

敢えて、吹き出しを空欄にしてもらいました音譜







わんわん:ふぅん・・








わんわん:匂いはある?








わんわん:よく見せてー








わんわん:どれどれ・・








わんわん:いろいろと確かめるから・・








わんわん:ガン見目!!







わんわん:ちっ・・

   これは、食べられないー