それぞれの過ごし方 | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)
雪が降ってますー
天気予報あたったね…
午後からは、雨になると言ってたけど
果たしてどこまで溶けるかな…´д` ;

{650812B2-91E0-4C9A-96D6-FF6620A2142D:01}


たまたま、私も仕事お休みで自宅で
ダラダラし一歩足りとも
外には出ないぞ!の意気込みにひひ
さて!!今更ですが…
大晦日に見損なった紅白テレビ見てます~(笑)

大晦日、元旦と旦那ちゃんの実家で
毎年恒例の宴が開かれるのですが…
その時、紅白はテレビつけていたのは
覚えてるのですが、ビールお酒を飲みまくってから
間の記憶がない…っという叫び
旦那ちゃんが言うには、しっかり紅白見てたよー!明菜ちゃんが出た時も片付けの合間に
ちょくちょく見てた…っと汗汗汗
ごめん、、。
見たかもしれないけど全く覚えてないドクロ
だから、どちらが勝ったのかも知らない(笑)

そういうわけで、今、新鮮な気持ちで
一人紅白見てますにひひ
いや、虎鉄も景虎もいるから
三人…いや、一人と二匹だー(笑)

{B6F01876-1A92-42EB-ABA1-AC25254ED9C5:01}


紅白もいーけど、
外は明るいのに寒いねー


{C7831EF1-DC57-445F-9958-5143896C2D07:01}


わんわん:やはり、今日はお散歩中止ですか…あせるあせる


{3A0FA518-ACF7-4393-844F-9A9F14B77938:01}


ごめんね~。
今日は無理みたいだよガーン汗汗



わんわん:ヤダー!!


{388C1F60-BFED-4DB2-942E-44E2B7D177CA:01}



わんわん:ヤダ、ヤダービックリマーク


{9E0A6F58-2AEB-4F33-8239-AB00A9BDF78E:01}


わんわん:お散歩行くのぉービックリマーク


{4BCAF2BD-0441-413C-98BE-2B48B2B5F204:01}

っとダダをこねる虎鉄さんあせるあせる



さて、景虎くんはというと…⬇︎


わんわん:これ、舐められるのー?


{C68FD342-45D0-4931-BEE6-0C50382B358D:01}


わんわん:この寝方が落ちつくのーぐぅぐぅ


{2F9B361C-4852-4456-B608-1C034B6D3C07:01}


わんわん:え?
      なぁに?何か呼んだ?



{7EB111DE-6628-455B-93D6-20F3CC1BF9F9:01}


ってな感じで、マイペースちゃん(笑)



そういう景虎も今日、30日で我が家に来て
早、一ヶ月となりました(^^)
ほんと月日の経つのは、早いですねー。

今日、景虎一ヶ月記念で景虎のことを
書こうと思いましたが長ーくなるので
明日、書きますラブラブ


皆さん、☃なぞ降り寒いですが
体調崩さないよう頑張りましょー音譜