虎鉄は手前、景虎は奥‼️〜信号機トリオ〜❤︎ | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)
ちょい感覚空いちゃいましたガーン
前回の続きです。


無事にww

景虎生誕祭は終わりました。

皆さま❤️

いいね!や温かいお祝いの言葉を

ありがとうございました😊


いくつかお披露目したいものあります❤︎

でも、今回は最初にケーキ事情を

書きたいと思いますニヤリ



我が子達が大好物な四角いケーキ🎂

(これが一番好きらしいヨチュー

          ↑アニマルコミュニケーションで

                            聞いた我が子達の声より)


だから二次災害はとてもとても

怖いのですが…😅


年に3回‼️


虎鉄の誕生日、景虎の誕生日、

クリスマスにケーキ🎂買います。



見て😂ww

このキラキラした目をww

↓↓




見て😂ww

長いおベロ👅が発揮する時ww


自慢のフライングーゲロー

↓↓






もうケーキの大好きさ、ケーキの美味さは

言わずとも見た方が早いですね。

どうぞ!


見て😂ww


   ざ、きったねー笑い泣き




もはや顔で食ってるね。

虎鉄は手前、景虎は奥に奥に押し込むが基本

すれば被害も少しはマシニヒヒ


                     ↑↑↑

                ななみんがあみ出した方法。




でも、いくら奥に押し込んでも

躍動感たっぷりでベロンベロンされるから

恐怖は恐怖なんですよ…滝汗

めいいっぱいケーキ🎂堪能する

主役の景虎。

虎鉄は上品に食べてたww



次はクリスマスに食べれるね。

また恐怖がクリスマスにやってくる滝汗



❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎


かんちゃんママ👩からプレゼント🎁届く。

カンタママ




かんちゃんママは今…


カンタの悲しみを少しづつ乗り越え

1歩1歩進みながら…

今年の4月にキングという子に出会い

不思議な縁を感じ我が子として迎えました。

ただ今、子育て奮闘中‼️


これキング。

            (2か月の頃)




今は5カ月で9.2キロニヤニヤ


      キングサイズだね〜ww



私も最初聞いた時、ビックリしたけど…

うちの虎鉄と同じ誕生日なのニコニコ

キングも虎鉄も3月21日生まれ。


カンタと景虎は血縁関係で繋がってた。

カンタは居なくなっちゃったけど…

かんちゃんママとは不思議な

縁的なものを感じる。

なんかミョーに波長が合うというか…ニヤニヤ

食べ物の好みやら考えてることも

似てるし自分自身を見るような感覚。

だからこそ気が合うのかもねww


カンタが亡くなったのは1月19日。

景虎の誕生日は19日。

19日で繋がってる。


キングと虎鉄が3月21日で繋がり

こじつけもあるけど…ww

何らかしら縁があるんだなぁ…って思った。



前置き長くなりましたが…ニヒヒ



初のキングとの

お揃いクールスヌード❤️






虎鉄(10歳)→赤






景虎(6歳)→黄





キング(5カ月)→緑




イメージは信号機🚥

最近、私達、信号機に

ハマってるよねww

ちなみに前picに上げましたが

今回のななみんセレクトオーダーの

洋服(チームドット)のリブも

イメージは信号機ニヤニヤ🚥



ハイ、信号機トリオ🚥

↓↓




このクールスヌードデザインも可愛いいし

作りもしっかりしてるし👌

大事に使うね。

ありがとう🙏🙏



あと‼️


このシャーベット初めてだよ。

犬用もあるんだね。

チルド室に入れてたら

危うく王👑が食べそうになり

あぶねー💦って叫んでたww


↓↓





もちろんお初の食べ物にはこうなる。

この子ったらー

頽落な子は寝そべりながら

匍匐前進するよ笑い泣き

↓↓






なかなかゼリーの上蓋が取れず

ちんたらしてたら

私の足は大洪水😭

食べたくて我慢できない

とらちゃんの口からポタポタと…

少しぐらい待ってよー💦

虎鉄はもう1個欲しいとオネダリ。

↓↓






次はシャーベットにしてあげるね。

でもさ…


ゼリーだろうがシャーベットだろうが

二次災害になるのは間違いないゲローガーン



ヒャー滝汗滝汗ガーンガーン


まだ続く…

あ、次は💩書きますww

メチャクチャ気になるやろー?ニヒヒ

え?💩気にならない?

気になってくれww


乞うご期待‼️ウシシ




最後まで読んでいただき
ありがとうございます🙏


ランキングに参加してます。

励みになるのでヨロシクお願いします

ダウンダウン

フレンチブルドッグひろば