暑いって美味しいの? | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)

毎日…
毎日…
クソあぢぃーーゲロー

今週はボーナスチャンスで
頑張ってるななみんですww
やっと金曜日だー❣️
あ、今日は鳥の日だ❤︎
にわとりの日だ〜28日
                              ↑
もうからケンタを買う気になってる自分ww


ボーナスチャンスとはコロナ影響で
仕事が薄くなり日により3時間や4時間勤務と
なってるななみん職場。最初はラッキーだったが
次第にそうも言ってられずフル勤務は喜んで
出勤してるななみん。
フルに働ける通常7時間となることが
ボーナスチャンスだと私は言ってる


っつーか言っても
とにかくあぢぃー
                                           んですよゲロー

外出たくないー
でも働かなきゃ…
こんな時、どこでもドア🚪さえあれば…
会社に足が生えて我が家まで
来てくれないかな?
…なんてアホな妄想でてきます😅

どうかして打破すべく…
来ちゃいました❤︎
ななみん号🚴‍♂️は休ませ…
ラクラクコースで来ちゃいました🚗
久々に来たらお値段下がってるー酔っ払い

前は990円でしたゲロー汗
         ↑
しかも消費税とるというー
キリよく900円でいいんじゃね?

他の駐車場で私は見たことないよゲロー




この770円をお支払いし…
        ↑
    (またもや消費税取ってる…ガーン
     
カングーちゃんは私が戻ってくるまで
待機していただきますウシシ
今日は楽勝〜❣️



このクソ暑さとは無縁な我が子達





🐶:暑いって美味いの?💤



おしゃぶり好きすぎて…



ちょうだい‼️っと取り上げようとしたら
渡したくないらしいww
渡してもらいたいがためにスンナリ
言うこと聞く景虎。
更にじわ〜っと方向を変え
私の足にすりよる景虎。
虎鉄はコーフンして走り回らないよあせる
ケッて吐くよあせるあせる

私もいろいろ注意して忙しい…笑い泣きガーン




おしゃぶり堪能中の景虎。
9時になったよー
寝る時間だよー
虎鉄も入るよー❣️
今宵も規則正しく9時就寝の我が子達。

ハイ、おやすみなさい❤︎





最後まで読んでいただき
ありがとうございます🙏


ランキングに参加してます。

励みになるのでヨロシクお願いします

ダウンダウン

フレンチブルドッグひろば


インスタグラム:nanami_37