点検は大事。 | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)

大概、blogを書く時は通勤時間。

電車の中で書いてます。

Instagramはチャチャっと上げれるけど

blogはじっくり書くから落ち着く時間が

ないと書けない理由ww


っで!

blogの前にInstagramを上げようとして

イヤホンつけたんです。

   音を聴けるように…ウシシ



あ、これがななみんのイヤホン。

   ↓



携帯はカバーこそしてますが本体は

してイヤホンも


そう!

 赤好きなのは健在ですww




Instagramの投稿に音をつけようとして

イヤホンで聴きながら曲を選んでたんです。

ホントは違う曲をつけたかったけど

なくて代用でこれなら合うかな?ウシシ

って曲を選び視聴するために流したんです


ハイスクールララバイ

         by イモ欽トリオ



出だしが流れ始めると私の前の

おじさまがソッコー私を見るのびっくり

まさか?っと思い音を確認しました。

曲が流れていたのはイヤホンからじゃなく

私の携帯本体からでしたえーん



朝から「ハイスクールララバイ」を

  電車内に流しちまったー笑い泣き



もっと違う曲、選択すればよかったーあせる


     ↑

そこ?うん、そこだよww



やっちまったなーっと思いながら

ふと私の目が今度はおじさまに

        止まりましたびっくり


え?


何て言うのかな…

景虎で例えるならばこれだねガーン





きっとおじさま、急いでたんですね。

でも…私、目のやり場に困ります滝汗


真正面に座ってる私を

     試しているのですか?


おじさま。

私が誤って流したハイスクールララバイを

聞いてから腕を組み足を開き

ぐっすり仮眠に入られました…💤

ワイシャツが綺麗に入ってるから

かろうじてセーフですが

そのチャックの開きはまるで

半開きな鳥のクチバシのよう…ガーン


私にはおじさまに声をかけ

教えてあげる勇気は

ありませんでした。

ジェスチャーで伝えることも

できませんでした滝汗

ただただ…

おじさまがいつ気づくかと行方を

見守るしかできませんでした笑い泣き



頼むから…

 誰か教えてやれよ💦あせる



結果、おじさまは自分が降りる駅まで

気づかず堂々と降りていきました。



改札くぐらず

 直行トイレに行け‼️



私が立ち去るおじさまの姿を見送りながら

願ったのは言うまでもない。



あなたならどーしますか?

見守りますか?

勇気を出しますか?



ここで皆さんに一言。

今一度、自宅を出る前に

自分自身の点検をしましょう





🐶とらちゃんもね。

   よくママに点検されてるよ。


  いろいろ出てないかってねww

        ↓↓






最後まで読んでいただき
ありがとうございます🙏

ランキングに参加してます。

励みになるのでヨロシクお願いします

ダウンダウン

フレンチブルドッグひろば


インスタグラム: nanami_37