生まれ変われるならば…希望します! | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)

9月に入りました。

まだまだ残暑厳しいですが…
エアコンもほぽほぼフル稼働ですが…
たまに夜は切ることができます。
エアコンにも休息を‼️
頑張ってる君にエールを贈りたい。
 ↑
 ありがとう!!泣き笑い

あの殺人的な暑さも
だいぶマシになり…(…でもまだ暑いゲロー
ま、朝、晩は日により(←ここ重要‼️)
過ごしやすくなってきました。


猛暑の名残り
  ↓

よりによってなぜに
うちのウッドデッキで脱皮をしたか?泣

あたしに教えてくれ‼️笑い泣きガーン





暑さとは無縁なお方。
フル稼働エアコンの中にいるお方。


👩外が暑いってこと

    知らねーだろ?ガーン




掃除機かけようとすると
なぜだかこの場所に潜りこみ
当たり前のように動かない…ガーン
 ↓



私が仕事休みで家にいる時は…
1日3食笑い泣き
 ↓




アメブロって動画は1分なのね💧
上の動画の続きはこちらでどうぞ。
  ↓



食い終わったらまた戻る滝汗ガーン

 ↓↓



一言言っていいですか?

しばきたい‼️泣き笑い



あたし、生まれ変われるならば…

 景虎になりたい…

    あ、舌の短いタイプがいいなww




現在8歳突入。

外ならまだしも部屋で💩したら

ソッコー片付けないと…

堪能しちゃう景虎ちゃん泣き笑いガーンガーン


食うんじゃねー笑い泣き笑い泣きびっくりマーク


    ↓↓



今だにいろいろ

   油断ならないんですよ不安おいで


              by 嘆き




最後まで読んでいただき
ありがとうございます🙏

ランキングに参加してます。

励みになるのでヨロシクお願いします

ダウンダウン

フレンチブルドッグひろば


インスタグラム: nanami_37