アフタービフォー曝け出し | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)
先日のこと。
GoToイート東京の食事券を
手に入れようといろいろ調べてたんです。
え?
なぜ東京か?って?

私の住むGoToイート神奈川は
調べたらすでに販売終了だったのさガーン
だからお隣の東京さんのを
手に入れようとしたww

相変わらず思い立たないと
なかなか行動にうつさないあたしガーン

っで調べたらそれには
YahooのIDが必要。
うんちゃらかんちゃら…って
書いてあるんですよタラー


あたしは以前、ヤフオクしてたから
IDは持っているものの… 停止かけてた。

なにせ王👑もしてたから
王👑のIDでしてたから自分のは放置停止ww
(月額手数料?
  の微々たる節約とも言う?ww)

それからヤフオクも面倒くさくなり
いつしかしなくなり…
王👑もしなくなり…
それから何年経った?
かれこれ10年?泣き笑い

そんな今さら言われてもー
IDなんて覚えてねー
パスワードはなんだ?キューン

必死にそれから自分しか
分からないぐちゃぐちゃに書いてる
メモの中から必死に過去の記憶を
呼び戻しながら探すことに…
王👑のはすぐに分かったが…
私のは…どこにも書いてないゲロー
どこかに書いてるはずなのに
見つからない笑い泣きガーンガーン

約10年前の記憶を辿り…
思いつくのはとりあえず
入れてみるが…
ブッブー🙅‍♀️
すべて違います‼️🙅‍♀️🙅‍♀️

仕方ない。
ヤフーさんにID教えてもらお♡
きっと優しいヤフーさんなら教えてくれるニコニコ
して、新しくパスワード
変えればいいんじゃね?ニヤリ

でもよ?

そもそもメルアド
変わってるし…
メルアド入れても
永遠、返答メールなんて
私の元に来やしねーゲローガーンガーン


してさー
今ってセキュリティー強化してるし…ガーン
ことあるごとに携帯に番号きて
その番号いれないと永遠、
手順が進まない…
あたし一体何回?
番号入れたりを繰り返したよ?泣き笑い
    この時点でも面倒くさいのに…ゲロー

更に本人登録で免許証とか
身分証を登録するとこがあり
それをしなきゃ認定にならないガーン
自分の免許証を持ちパソコンの
カメラに向け、真正面、横、厚さの角度
後ろを見せろといろいろ指示を受け
免許証が登録できたから
次は本人確認で
この枠に自分の顔、
真正面、横角度と登録しろ指示が…

え?
待って‼️
あたし、今、スッピン泣き笑い泣き笑い


化粧するまで5分待って‼️泣き笑い🙏

でもよ?
ここまでするまでに
何度も弾かれ半ばもうやめたい心境。
更にこれから化粧してまた
イチからし直す?
(おそらくタイムアウトになり
またイチから免許証登録?となるガーン

もういいわよ。
スッピンで臨んでやろーじゃねーか泣

あたしのスッピン見せて
  やろーじゃねーかーガーン泣


私はパソコンのカメラに向かいました。
顔認識をお願いしました。


ヂグショー。
免許証の顔写真は美肌モードの
証明写真なのに…
顔認識がスッピン笑い泣きガーンガーン

まるで
アフター
  ビフォーを曝けだすことに
      なろうこととは…泣き笑い泣泣


それからヤフーさんは
認識を始めました。
時間がかかることが書かれていて
しばらく待ってたけどやめたww

してしばらく放置し…
今日、やっとパソコン開いたから…
        ↑
    早く開けろww

ヤフーさんを見たら
またイチからやり直す画面に
なってた笑い泣き笑い泣き

え?
どう言うこと?
あたし別人じゃねーよ?ガーン

化粧には化粧なのか?
化粧にスッピンはダメなのか?

今日は化粧してるから
再度やり直そうとしましたが

「今,時間がかかっていて
   5日から7日かかります」
        …って書いてた笑い泣き

そんなの見たら…
ヤル気が失せました…
黙ってパソコンの電源落としましたww

ヤフーIDは作った。
パスワードも作った。
受取口座も入れた。
引き落とし口座はまだ入れてない。
本人確認もまだ…ww

こんな中途半端でやめましたが…
      なにか?ww

それよか…
曝け出したあたしの
  スッピン情報を返せ‼️

GoToイート東京…
 あなたのせいで振り回されてます
  GoToイート東京キライ…泣き笑い泣き笑い

 あなたのせいで
ヤフーの認証が時間かかってんだよ!


🐶ママ‼️
  いろいろとごくろーさん!




🐶とりあえずリセットしなよ

  ひと休み…ひとやすみ…💤💤




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙏

ランキングに参加してます。

励みになるのでヨロシクお願いします

ダウンダウン

フレンチブルドッグひろば


インスタグラム: nanami_37