【回胴連試合】8/19 スーパーセブン学芸大学 | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う


キラッキー⭐︎



今月も

ヤマサの出来るカエル広報
こと

バーチャルユーチューバーの

虹河ラキちゃんが打ってた

ハイスクールオブザデッドを狙っちゃうよ!











はいオワター\(^o^)/






お題バラなんで選択権無い番号ですね(^ρ^)








そういや8月3日
ラキちゃんの誕生日だったんですよ


で、カエル以外の新衣装着たんですけど








クッソかわいい(^ρ^)

ラキパルサーはよ←















あ、開店ですね

一応狙いは
十字架
HOTD
乙女2
マジハロ6、だめなら5

空いてないならまど2

って感じで





問題なく
まど2スタート/(^o^)\






サクッとマギカラッシュ直撃します

からのスイカ赤ボナ




一気に上の期待大です







あ、もっかいスイカ赤ボナ出ました(^ρ^)
もう下はないとみていいでしょう




小役?

そんなん誤差です←




2300Gほど

弱チェよりも
強チェのこなさっぷりが
設定なんて
意味をなさないことを
告げてます←






それ以外の要素が強いので迷わず続行










お昼食べて








3600Gほどで再び確認



🍒が不作
仕方ない(˘ω˘)スヤァ



あ、弱チェほむCZもでました
本当に意味わからないです←
















その後もボナ入れ
ばたばた扉を閉めまくり
マギクエを回数で伸ばし




ポーンと上がったとこでタイムアップ






設定差あるとこだと

直撃2回

ボナ関連は確実なのだと
スイカ赤ボナ5回以上
単独紫1回以上

弱チェほむCZ1回


ボナ後セリフは
キュッぷい:3/25
どんな未来:5/25
資格:2/35
ざっくりこんな所


小役的にも最後は④以上はありそうでした



まど2全体強めなんで
全④⑤⑥ありそうだなと←





ほんとうにありがたい←











店内状況

ただひたすら全部強い←

適当に打ってもニブイチ④⑤⑥ありそう



あまり詳しくは見れてないのと
選手多かったので
詳しいところは識者に(*^o^*)/~パス

気づいたところだと
割高いのを抑えて
全体的に埋れてもいい他で見せられるよう
高設定多数入れてるようにもみえました

特に5.9号機関連が出てましたね

しっかり使って
5.9号機でも出るって事を
多くの人に見せられたんじゃないかな



この使い方うまいなーって感じます!