冬アニメ何みる? | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う


そろそろ今年も終わりですね


まだパチスロ打ってる人たち

来年頑張りましょう←






さて1月から冬アニメがはじまります!
というわけで期待するヤツ
ピックアップしてみました
はなから期待してないやつや
趣味じゃないヤツは除外してます



・異種族レビュアーズ

期待してないけどキャラデザがうのまことなんで!


・異世界かるてっと2

超期待


・痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

無難に見れそう


・ID:INVADED イド:インヴェイデッド

期待。監督あおきえいなんで!


・インフィニット・デンドログラム

普通に面白そう


・うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~

かわいい期待。あと2匹メスいたら超期待してた


・ARP Backstage Pass

諸事情により期待w


・虚構推理

コミック全巻もってるから期待!(未読)


・空挺ドラゴンズ

空飛ぶ船とドラゴンなんで期待


・恋する小惑星

みんな大好き動画工房なんで期待


・SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!

プラズマジカも出るっぽいんで期待!


・7SEEDS

キャストやばすぎて超期待!


・ソマリと森の神様

かわいい期待!


・ダーウィンズゲーム

FLIPFLOPsなんで期待!


・とある科学の超電磁砲T

ビリビリなんで期待!


・なつなぐ!

これはみとこう


・22/7

全然人いないのに寒いショッピングモールでライブ頑張ってたのみちゃったから期待


・ネコぱら

猫ですから


・BanG Dream! 3rd Season

みるみる


・プランダラ

水無月すうだから期待

ぱんつはいらんよ


・pet

気になるけど…


・へやキャン△

へや…ひきこも…期待


・ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。

まあ見る


・マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

超期待

だから記念に石はよ←


・魔術士オーフェンはぐれ旅

森久保さん続投で期待

クリーオウとマジク変更で悲しい


・群れなせ!シートン学園

すげーな

よくアニメ化まで来たな

だから期待


・ランウェイで笑って

初めだけ面白そうなんで1話だけ期待


・理系が恋に落ちたので証明してみた。

みるかな


・りばあす

みるかも








はい今回も見るものいっぱいですね!

多すぎやしないかw





とりあえず

異世界カルテット2と

マギアレコードだけ見ればいいかな(˘ω˘)スヤァ