こんにちゎキラキラ

先日、お兄ちゃんゎ6歳のお誕生日を迎えましたニコニコキラキラ
覚えて下さってた方キラキラ本当にありがとぉござぃましたニコニコ

姪からゎとってもかわいぃ誕生日カードを貰いましたニコニコ

私の宝物☆育児奮闘記-2011082312160001.jpg

それから以前書いたダンボール戦機キラキラ

私の宝物☆育児奮闘記-2011082312160000.jpg

普通にプラモデルです(笑)

それから、BAKUGANってご存知でしょぉか目
最初ゎ丸いだけ

私の宝物☆育児奮闘記-2011082312140001.jpg

カードの上にゎ磁石が付いていて置くと



私の宝物☆育児奮闘記-2011082312150000.jpg

変身キラキラ
何だか感動してしまぃましたにひひ
それから


私の宝物☆育児奮闘記-2011082312140000.jpg

懐かしのガンダムBB戦士キラキラ
これゎ初めてお兄ちゃんが1人で作りましたニコニコ

ケーキゎ

私の宝物☆育児奮闘記-2011082312130000.jpg

アイスケーキニコニコキラキラ
めちゃ美味しかったです音符
保育園でもこの日ゎお誕生日会でたくさんのプレゼントをいただき、とっても素敵な日になりましたキラキラ

お兄ちゃんキラキラお誕生日おめでとぉニコニコ
生まれてきてくれて、私を母に選んでくれて、本当にありがとぉドキドキ


最後まで読んでいただきありがとぉござぃましたキラキラ