こんにちゎキラキラ
5月28日に退院したのですが、その後、旦那の出張が続き全く落ち着かない日々を送っていますしょぼん

今さらって感じですが、出産の時のことを書きますあせる
23日の夜中に腹痛で目を覚ましましたショック!
病院に電話してみると予定日まで2週間あったので微妙な反応でしたが今までも早かったので入院になりましたひらめき電球

間隔が狭くなってからも陣痛が持続せず、赤ちゃんがなか②降りてこれなくて、今までで1番苦しんだ気がしますドンッ
そして体重こそ3人の中で1番軽いですが頭の大きさ、身長ゎ1番大きぃ子が誕生しましたあせる

子供達ゎ毎日お見舞いに来てくれましたキラキラ

私の宝物☆育児奮闘記-2012061412130000.jpg

大きさ全然違うし汗

小さな弟がかわいぃらしくよくお世話をしてくれていますニコニコ

私の宝物☆育児奮闘記-2012061412190000.jpg

名前ゎ『りお』に決まりましたニコニコ

私の宝物☆育児奮闘記-2012061412200000.jpg

実ゎ先天代謝異常の検査が再検査になってしまい、知的障害が出るかもと不安な毎日を過ごしていましたしょぼん
再検査の結果ゎ結局異常なしで元気に成長していますニコニコ

なか②携帯やパソコンを開く時間がなくてお邪魔できませんが、少しずつまたお邪魔させて下さいねあせる

最後まで読んでいただきありがとぉございましたキラキラ