お久しぶりです | handmade accessory Nanana*
お久しぶりです!

ブログ更新をやめて1年以上がたっておりました目あせる

しばらく製作活動をお休みしておりました


ハンドメイドサイトはそのままにしていたので時々ご注文を頂きました方には発送が少し遅くなるなどご迷惑をお掛けしましたm(__)m




実は去年の春にお腹に小さな命を宿しましてひらめき電球

気づいてすぐ体調を崩し、入院…

その後も自宅で絶対安静などを繰り返し

なんとか去年11月に無事男の子を出産キラキラ


産休育休中は作家活動を開始するんだ!と意気込んでおりましたが


生まれてきた我が子はこれがまぁ寝ない子でオバケDASH!

正直、最初は寝れない&育児に孤独を感じて産後鬱になりかけました汗


現在も昼寝は抱っこしたまま30分を1日に3回程
夜は2時間起き、明け方は30分起きに目が覚める…

でも身体が慣れてきて、ちょっぴり余裕も出てきたのでまた少しずつもの作りを始めようと思いこちらに戻ってきました音譜


我が子との時間を最優先させながら活動をしていきたいと思いますひらめき電球


とりあえず始めはハンドメイドサイトの整理をしよう!


のんびりになりますがよろしくお願いします星


あ、
ご注文頂いてからの発送は迅速に!を心掛けますので目