リペアジェル モニター | デブスの逆襲 ~産後20kg増 ダイエット美容ブログ~

デブスの逆襲 ~産後20kg増 ダイエット美容ブログ~

アラフォー男児2人の母。
2016年スーパー糖質制限で運動なし3ヶ月で12kgマイナス。
その後リバウンド!2017年1月75kg、身長165cmのデブ。

このままでは終われない、35歳自分の為に痩せる!

リソウさんのリペアジェルのお試しさせて頂きました!

リペアジェルと、リペアビューティエッセンス!





なんとも高級感のある入れ物...。
確かにお値段それぞれ15000円でけっっこうな値段。

値段が高いと効果に期待してしまいますね(笑)

リペアジェルは洗顔後すぐに顔に馴染ませるんですけど、美容液成分100%なのでプッシュして出した液体が物凄いねっとり。

伸びなくて塗りにくいと思ってたら化粧水と合わせて使ってもいいってことで、
美容液成分を邪魔しないように無添加の化粧水にワンプッシュして馴染ませてしよう。
すぐに化粧水と馴染んで塗りやすくなりましたよ(*´ω`*)

2プッシュ目はそのまんま気になるとこに塗りこんだ後に、
リペアビューティエッセンスを2プッシュ馴染ませました。

使用して1週間。
肌のくすみがすっきりしてきたような...。



シミに効くアスコルビン酸のおかげかしら...?
この調子で気になるシミが薄くなることを祈ります!!



年齢肌に聞いてほしい!!
お値段はするけど肌の調子は良くなりましたよ(*´˘`*)♥