イオナ エフ リッチローション✩.*˚エマルジョン見かけた事はあるけれど、実際には使... | デブスの逆襲 ~産後20kg増 ダイエット美容ブログ~

デブスの逆襲 ~産後20kg増 ダイエット美容ブログ~

アラフォー男児2人の母。
2016年スーパー糖質制限で運動なし3ヶ月で12kgマイナス。
その後リバウンド!2017年1月75kg、身長165cmのデブ。

このままでは終われない、35歳自分の為に痩せる!

この投稿をInstagramで見る

イオナ エフ リッチローション✩.*˚エマルジョン 見かけた事はあるけれど、実際には使ったはなかったイオナの商品。 化粧水、乳液共に1週間使用してみました。 私の肌は混合肌で、Tゾーンはテッカテカ、口周りは秋冬はカサカサしてくる典型的なタイプです。 9月に入り少しずつ乾燥してきた今日この頃。保湿の為にはしっとり系がいいんだろうけど、ベタつくのが苦手であまり使ったことはなかったです。 こちらのローションは、手に出すととろみのない液体で顔に乗せるとスっと吸収してくれます! 余りにも早くなくなるので肌が乾燥してるのかな?と思い3回ほどに分けて顔に乗せました。掌で顔を包み浸透されるともっちり😊😊😊 さっぱりとした使い心地とは逆に乳液のエマルジョンはポンプ式で、 ワンプッシュで1回分。 けっこう量があるので全顔と首までカバーできます。 こちらはしっかりしっとりするので、付けたあとは手のひらに肌がくっついてくる感じ。 汗っかきの私はすぐに化粧すると崩れそうなので五分ほど置いた後にティッシュで表面だけオフしてから化粧しました。 夕方まで口周りもしっかり保湿されています。 冬場に向けてはしっかり保湿できるやつがありがたいですね🥰🥰🥰 #イオナ #iona #化粧水 #乳液 #秋冬向け #第二広報室

マロ(@marosan1128)がシェアした投稿 -