ご無沙汰しております。なべ助です。
amebloご無沙汰しているうちにスマホ入力画面が変わってました。笑笑
いつぶりに開いてないんだよ!
…すんません。


すいませんついでに、飼い主。先日のぺぺっ子会で年齢詐称しておりまして。
笑笑
何人かの方に年齢聞かれたのですが、ちゃんと覚えているのはウサギのリンちゃんだけとゆう…。
笑笑


不甲斐ないです。

なので今更ながらですが。
笑笑

ぺぺっ子のゆめちゃんは6歳になりました。
お母さんはのりちゃん。
お父さんはプレスリー君。



ななさんは8歳になってました。
某ペットショップで 本当にヨーキー?シュナウザーでしょ?
⬆️
実際、お迎え当時は言われたことあります。
笑笑

と、ヨーキー詐欺までかけられたことのある ななさん。
笑笑


そしてプリケツチャーミー!
滅多に写真を撮らせてくれない。
足ダン!やらせたら ネザーランド界の王者間違いなし!
我が家のブーブー娘。りんちゃん。
10/22で10歳になります。


プラス5歳になりましたー!
ここも、とりあえず把握してます。笑
おい!

の長男助たん。

プラス大人2名はご想像で…。


以上、なべ家年齢紹介でした。
え?いる?これ。
笑笑


「えっと…多分…○歳だ思います」
と、適当にお返事してしまった皆様、すみません!


ちなみに…
実家のトイプー きっきたん。
12歳になりました^_^