{B3FC7C28-2D2C-49B4-BDCA-1489E03C10DE:01}


情報は名前だけ。
名前から浮かんでくるインスピレーションだけで書く名前入りの詩「なまえあーと」

なまえアーティストのたのみともみさんに描いていただきました!

昨日訪れた七夕イベントで出店されていて、描いていただけるのをとーっても楽しみにしていました(^-^)

とても優しい色合い、筆遣いで見ているだけで癒される感じがします。。。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


えがおの花さく心のいしょ

ここにたくさの優しい想いと

びーずのようなちいさな瞳が輝いている

今こときがたからもの


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


素敵です✨

ともみさんありがとうございました。

3人の子供達の名前も1枚の紙に描いていただいたのですが、これもまた素敵な詩なんです🎵

ぜひサロン バンビーノまで見にいらしてください。
お待ちしております(^-^)