私は食いしん坊です。
美味しいものが大好きです。


本日は大好物NO.1のスイーツとNO.2のお肉を堪能してきました♬



{58DA2818-E757-4FA0-B704-B1710C9B8895}



どお〜ん!


ステーキランチLサイズ1500円、150gの鉄板焼きです♬



「幼稚園の午後保育がはじまったらいこうね」と2ヶ月前から約束していたステーキハウスへGO!



お安くて美味しいお店をよく知っているママ友のご案内で三宮まで遠征してきました。



{E90FE81D-0593-425D-84D0-F6E903C362A6}



昔三ノ宮でタクシーに乗った時に運転手のおじさんが「神戸にきたらにしむら珈琲やで☕️」とオススメされたことを思い出しいってきました。



いつもは子どもを交えて合うことが多い幼稚園つながりのママ友。



今では気の合うお友だちもできて幼稚園ママライフを楽しんでいます(^-^)




みんなママになるまでいろんな人生を歩いてきましたよね?



今は子育て中のママだけど、すばらしいスキルや豊富な知識いっぱいでみんな素敵な人ですごいな〜と感心することもいっぱい♡



今日も美味しいもの大好きのお友だちのおかげで楽しい大人の遠足となりました♬





赤ちゃんが産まれてこれからお友だちが欲しいなーと思っているあなた。





『ママ友』という初めてのお付き合いの仕方、どんなんだろう?と心配していませんか?




なんか怖いもの。
仲間に入れてもらえなかったらどうしよう。
話はあうのかな。
何を話すのかな。
ママといっても年齢も全然違う人が多いよね。



まるで学生時代のクラス替えの時期の気分みたい。



クラス替えの時も1ヶ月もすればなんとなく気の合う友だちができてきた経験ないですか?



だから怖がらずにリラックスしてお付き合いしてみてくださいねウインク



子育てサロンなど興味はあるけれどまだ勇気がでないなという方はお出かけのデビューにバンビーノのベビーマッサージレッスンに遊びにきませんか?



1.赤ちゃんとの時間
2.保育士でベビーマッサージセラピストとの時間
3.ママ友との時間



3つの素敵な時間を一度にご体験いただけますよ♬


お待ちしておりますねおねがい


{15605052-A65E-4075-916B-91BDB1E43373}





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ⭐︎5月ベビーマッサージレッスンのご案内です⭐︎

 

♡自宅サロン♡10:30〜

・ママと赤ちゃんの癒しの場  5/22(火)

・ベビーマッサージ撮影会 5/10(木)


♡大阪市西区阿波座10:30〜

マークスタジオレッスン 5/17(木)


♡大阪市中央区玉造10:30〜

リボディ魚住(整体院)レッスン 5/26(土)

ご家族で参加いただけるファミリーレッスン開催♬

 



{CA0C581C-4D27-4DB6-B0BE-7772D43802A2}




 

■ベビーマッサージ教室『バンビーノ』■