今日は母の日です💐
 
日頃伝えることのできない感謝の気持ちをぜひ伝えたいですね(^-^)
 
 
 
 
 こんにちは。
仲松みつえです。
本日は、、、



♬赤ちゃんがいるご家族へイベントのお知らせです♬


 
新米パパが子育てに関心が深まり親子の絆が深まるベビーマッサージレッスンのご案内です。
 


 

赤ちゃんが産まれてうれしい

赤ちゃんが可愛くて仕方ない

 

  


 

でもどう接していいかわからない新米パパさん。

 
 

ベビーマッサージで赤ちゃんにふれることでパパの赤ちゃんに対する愛情もよりアップ!!

 

 

 

 

もっと赤ちゃんのお世話を手伝ってと思っている新米ママさん。

一緒にパパを育てませんか?

 

 


{5E0DD82B-3E6D-4AB0-9F7A-12CA6EB8F5EC}




 

・やる気はあるけれど赤ちゃんとどうかかわっていいかわからない

・眺めているだけ

・遊び方がわからない

・赤ちゃんの発達のことがわからない

・赤ちゃんと過ごす時間が少ない

・すぐにママをたよる

・とにかく心配ばかりする

・泣くとおろおろする

 


 

これはうちの旦那様が初めてパパになった時の姿です((笑))

 





 

あなたは旦那様にどんなパパになってほしいですか?

 

 

・愛してほしい

・一緒に遊んでほしい

・遊ぶだけでなくて生活面のお世話も一緒にしてほしい

・ともに子育てしたい

 

 

書ききれないほどありますよね。

 



ママ自身も初めて子育てして感じておられると思いますが、

子育てはわからないことだらけですよね

 


 

それはパパも同じなのです。

 


 

だからこそパパと一緒に赤ちゃんとふれあう時間を持ってみませんか?

 




 

保育士で3児の母である私と一緒にパパを育てましょう♪

 

 

{894B5EA0-DFB8-46C9-804E-E31E6A20FC65}




 

〈ベビーマッサージを初めてされたママさんのお声〉

 

・思ったより簡単でした。これならうちに帰ってもできそうです。

・帰宅してから一日穏やかな気持ちでいれ、家族にも優しくできました。

・赤ちゃんの全身ってなかなか触ることがないのでよかったです



 

{806B84F3-3537-4066-BA67-C93202318388}

 



 

・赤ちゃんへの言葉かけの仕方

・今の赤ちゃんの成長の様子

・これからどんなことができるようになるのか

・パパとのかかわり方のポイント

・他の親子さんのかかわり方などを見る

 

 

 

など、レッスンを通して赤ちゃんのことを楽しく知ってもらい、パパにも子育てを楽しんでもらいましょう(^-^)



赤ちゃんにとって体調を整えたり、情緒が安定するなどうれしい効果がつまったベビーマッサージ。


ご家族みんなで参加いただけることで赤ちゃんとの接し方や遊び方のバリエーションも広がり絆がぐっと深まります!


赤ちゃんを一緒になでなでしてもらったり、パパは赤ちゃん、ママはお姉ちゃんにマッサージ!などしながら、なでることで相手を思いやることをご家族で体感してみませんか?
家族みんなで育児を楽しもう♪
 
 
赤ちゃんはもちろん、お兄ちゃんやお姉ちゃんがいるご家族、パパが参加できる方はぜひこの機会に一緒にどうぞ😄


母の日、父の日の間をとって5月26日に開催です♬
お待ちしております!
 
 
 

 

玉造リボディ魚住ベビーマッサージレッスン【家族みんなで愉しむベビーマッサージ】

◇日にち 5月26日(土)

◇時間 10:30~11:30

場所 保育士のいる骨盤矯正サロン

    整体院 リボディ魚住

  住所 大阪市中央区玉造2-15-9

対象年齢 2ヶ月1歳前後

参加費 1家族3.000円(オイル代材料費込)

ご持参頂くもの

◇定員 先着順で4〜5組

☆バスタオル、授乳用品(授乳ケープ)おむつ等

【お問い合わせ】

保育士のいる骨盤矯正サロン 整体院 リボディ魚住

06-6763-26779001900お申し込みはお電話にてお願いします

 

リボディ魚住のHPはこちらをご覧ください⇒☆☆
リボディ魚住ご紹介ブログはこちらをご覧ください⇒☆☆

 





 

■ベビーマッサージ教室『バンビーノ』■