6月22日に42歳になりました!
喜べる年齢ではなくなってきたのかもしれない(笑)
でも自分が生を受けた日だと思うと感慨深いです。


【42歳は伊勢神宮からスタートです❣️】


{5A9C0452-EDBA-4996-A0D8-662A7A9A3751}




兼ねてから予定していた誕生日でのお伊勢参り。
地震の影響も考え延期しようか迷いましたが、「今したいことをする!」と決め、行ってまいりました。


梅雨の中の晴天☀️
お天気にも恵まれ、心が癒される1日を過ごすことができました。


猿田彦神社→下宮→内宮とお参りしてきました。



{166518E1-7F44-4A0D-8376-59F56D28F33E}



そしてみちびきの神・猿田彦神社からお朱印デビューです✌️



"楽しむ"ってね、最大限の力を発揮し、相手を巻き込む最高のエネルギーだそうです。



おつながりをいただいているみなさんや、共に歩んでいく仲間たちと存分に楽しむ年にしたいです♬



お会いした時には必ず「みつえさ〜ん!」とお声かけください(^-^)
思い出したらメッセージください☺️
とーっても喜びます♡

"人との繋がり"を大切にする私をどうぞよろしくお願いいたします!