みなさん、こんにちは!
大阪市港区・ベビーマッサージ教室バンビーノの仲松みつえです。


暑いを通り越した毎日ですが元気にお過ごしですか?






我が家も三人の子どもたちが夏休みに突入し、バタバタな日々を過ごしております。


長女は小学生活最後、末っ子の息子は幼稚園生活最後の夏休み。


なんかね、感慨深いんです。


長女は来年中学生なので一緒に連れだって過ごすのは最後になるのかな…なんて思ったり。


ということで、今年は子どもたちといーっぱい楽しいことをしちゃいます❗️


長女とは親子でウクレレを習いに行きます。
共通の趣味ってやつ♡
二人でデートできる時間が今から楽しみ♬


次女とはたくさん本を読もうねと約束しました。
次女の心に残る1冊に出会えるといいな(^-^)


息子は自転車のコマなしの猛特訓です。
今までずっと付き合ってあげれなくてごめんねの気持ちを込めて。
1年生になったらカッコいい自転車を買うことを目標にがんばりますよ😃


楽しみながら成長できる夏休みのスタートです。


暑さに負けず、母業を謳歌したいと思います。


私ごとですが最後まで読んでくださりありがとうございました。


夏休みということでベビーマッサージ のレッスンがお休みとなりますが、ブログでママたちを応援できるように更新してまいりますのでまたのぞいて見てくださいね(^-^)