親子でほっこりしよう♬ 

 

大阪市港区弁天町☆ベビーマッサージレッスン☆
バンビーノの仲松 みつえです!
 
 

■ベビーマッサージ教室『バンビーノ』■

 
 
 
6月20日、お茶会という名の同窓会を開催いたしました!
一番楽しみにしてくれていたMさんが都合でご参加いただけず残念でしたショボーン
皆さんも会いたがっていたのでまたお誘いしますね。
 

 
 

11カ月のDくんと1歳8カ月になったYちゃんはクリスマス会からの半年ぶりの再会。
 

お互い
「大きくなったね〜!」と成長を感じあう。
 


Yちゃん、髪の毛も伸びて赤ちゃんっぽさも抜けてきましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ことばも増えてきているそう。
初めての言葉らしい言葉は「ヨッコラショ」だったそうでみんなで大笑い。


 
D君は「オ?シャン」というような言葉をパパにもママにも言うらしく、おとうさん?おかあさん?と夫婦で自分のことだと言いあっているそうです。
微笑ましいですよね^_^
 


一人でご参加くださったYさんは3人の我が子の初めてのおしゃべりエピソードを思い出して顔がゆるゆるになっていました。


言葉足らずやいい間違ってたりするのがほんと可愛いですよね💕
 
 


 

 

 

 

 

今回の1番心に残るテーマは『自分を大事にする』でした。


 
「日常生活の中で自分の好きなことって10で表すとどれくらいできてるのかな?」
という問いからどんどん話が盛り上がりました。


 
私の子育て期は自分のことなんて1だったゲッソリ
今は7くらいかな(^-^)
 
改めて数値にすると面白いねーってなりました。


 
(半年前のクリスマス会の様子)
 


 

  (一緒にベビーマッサージをしていたころが懐かしいですね☺️)


楽しい時間をありがとうございました!
またお会いしましょうね♬


7月のレッスンは18日です。
残席まだございます!

お申し込みはこちらから⇒☆☆