親子でほっこりしよう♬ 

 

大阪市港区弁天町☆ベビーマッサージレッスン☆
バンビーノの仲松 みつえです!
 

■ベビーマッサージ教室『バンビーノ』■

 


今年もあと数時間となりました。


年の瀬に寝込んでしまい、大掃除や年末の買い出しなど何もできずお布団の中で過ごしています。

クリスマス会や忘年会など楽しい行事を終えてホッとしてしまったのかな。


いつもならこんな忙しい時期に寝込むなんて…と自分を責めてしまいますが、今は違います。


しんどい時はしんどいと伝えてゆっくりさせてもらう。


家族にもしっかり甘える。



いつもママさんたちにお伝えしていることを私も実践です。


そしてたくさんありがとうを伝えました。






今年も沢山の親子さんがバンビーノにお越しくださいました。


本当にありがとうございました!