親知らず抜歯後の救世主! | ゆるぽーゆるぽんた

ゆるぽーゆるぽんた

育児、モニター、レシピとかなんでもブログ!

いやー、親知らずには苦しめられました

まだあと三本も残ってるなんて

うそでしょー

って感じな年の瀬です。








何もなかったけど

色々あった一年でしたね~













親知らずこれから抜歯するよって方におすすめな

お年寄り用ごはん!

これ、マジで助かりました!!






ゆるは抜歯約一ヶ月前に炎症で固形物食べられず

炎症治まってから二週間くらい痛くて柔らかいものしか食べられず

抜歯後一週間も固形物は無理!!





そんな一ヶ月を過ごしたのにたいした痩せなかった!泣











お粥だけだと飽きるから

プリンをおかず的にしてました笑






それでも満足できなくて

モラタメでげっとしたこの子達に救われました~

マジおいしいよ!

























これから親知らず抜歯する方は

経験者のゆるのおすすめですので

ぜひぜひ見つけたら買っておくことをおすすめします!!