主婦のルンルン♪とご飯(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんばんは♪サスケの見てよ!可愛かった(親バカッス)ですね。

今日は朝からルンルン♪先ずは主婦の
ルンルン~



『ヒナ?聞いて!電気代が5000以内になったよ』♪

(今年一番安かったです…がこの先の冬場は3倍に4倍になりますよ~)



ヒナ?今日スーパー10倍だって!(*^^*)

『ママの小さなルンルン♪ねぇ』ヒナ

(・・;)


まぁ!雪なったら電気代も二万近くなるからな!…アユオ

『電気代、冬場は寒い、現実逃避』

(-.-)y-~

今日のご飯(*^^*)

焼きそば
サラダ(レタス、きゅうり、ウィンナー)


豚バーグ
アスパラ、ウィンナー、チンゲン菜のバター炒め♪


私のハンバーグ手間はかけません。
玉ねぎみじん切りしたらレンジでチン♪
冷ましたら!挽き肉、パン粉、卵、塩コショウと混ぜてネタを作ります。(^_^;)

時短に簡単しかも油も少なくなる♪
そして猫旦那さん、それが美味しいと!(^o^)/
簡単が一番なのです。

今日もご訪問コメントありがとうございましたm(__)m