カーラーって

お出かけのときは外すんだよ?



いいの!!





朝から


晩まで




楽しそう!



最新の靴はスゴイ。

ピカピカ光る電気のスイッチまでついとるがな。


1番ハイテクで派手なの選ぶポコちゃん。






おうちご飯もオシャレに余念がない





私がいただいたネックレス。。





オーナメントもオシャレ道具に。











お年玉でメイクセット






アクセサリーにうっとり










どこで覚えた?!

ポージング













合わせが終わってリビングへ行くと。。



ばぁばいわく、

バレリーナになりたいという

リクエストに応えていったら

こうなったらしい笑

 

 

 



頂いた夏物ワンピースも

早速いま!着たいって。






遊び場ではメルちゃんを

大量の服でお世話









寝癖にワンピースで

朝ごはん





 

 



もう、ついに買っちゃったよね

ラプンツェルドレスも笑





ヘッドセットの

あまりのリーズナブルさ&

ハイクオリティさに驚愕🫨






毎日これを着て

チャイコフスキーの

くるみ割り人形を踊るポコちゃん。





ハイヒール欲しい!

が止まらず、、

見たことのないような

キラキラ靴も。。


 




そさてまさかの 

この靴とドレスで

お散歩に行くと言うんですよ。




あまりの熱意に負けて外に出ると、、




そうすると、

すれ違う人みんな

笑顔になるではないですか。








もう、プッチーニの

"わたしが街を歩くと"を、

生で見た!みたいな



妙な感動を覚えてしまいましたよ

母は。😂




ドレスが見えなくなるから
コートは着ないんだって!

 

 

 

CD  ▶︎ Into the forest

〜ディープリラックスに最適🌱

池浦七菜子オリジナル1st アルバム。リラクゼーションピアノ17曲 + 梅原龍さんの描き下ろしによるCDアートブック

 

 

ご購入はこちらから音符

 

 

 

 

 

 

Apple Music iTunes他、ダウンロードはこちらから✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子音が苦手な方へ🌿

愛用者が地味に増えている、

オリジナルiphone用着信音はこちら

 

 

"Into the forest"   (私はコレ口笛 笑)

 

 

"Sparkle"

 

 

"Sparkle サビ部分”

 

 

 

 

 

アンサンブルアカデミー

〜演奏、仕事の可能性を広げたいピアノ弾きの方へ♪

 

 

▷学びの場

 

https://www.facebook.com/ensembleacademytokyo/

 

 

 

 

 

▷交流の場

 

 

 

 

 

 

 

▷アンサンブル講座、アンサンブルラウンジオフ会等のお知らせが届く公式LINEはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Music for Kids

〜子供にこそ本物の音楽を♪

 

親子リトミック、「童謡のへや」「こどものための公開リハーサル」等、泣いても騒いでもok、赤ちゃん連れで楽しめる音楽イベントのお知らせが届きます。

 

https://lin.ee/SgImZSp

 

 

 

 

*2017年8月〜2020年9月のブログはこちら!*

 

 

 

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村